雑記

2017年3月17日 (金)

卒業

ん~、なんだか忙しくてブログがおろそかに・・・

バイクもおろそかに・・・

いかんですなぁ。


今日は小学校の卒業式。

なんだか自分たちの頃とは違って妙な違和感が。

時代は変わって行くのですね。

式は午前中だけ。

よし、昼から張り切ってバイクに

は乗れず仕事させてもらいました(>_<)



明日から3連休。

はーすけの予定は

土曜日は出張。

日曜日は研修会。

月曜日は仕事。

休みなしデス。

どんどんモチベーションが下がっていく。

前は2時間ぐらいあればバイク乗ってたのに最近は眺めて終わり。

乗れば楽しいのになぁ

2017年2月25日 (土)

今夜は

年に一度のナイトトレックですね。

はーすけもはりきって参戦の予定。

が、水曜日に運動してたら太もも痛めちゃいました。

変な風に力が入ってピキって(>_<)

すぐ分かりましたよ。

これ、アカンやつやって。

初めての肉離れ。
20170225_195739

普通にツーリングなら何の問題もないんだけどトレックだとねぇ。

不意に力入って足が終わっちゃっても困るし、3月に駅伝もあるので今回は無理しないことにシマシタ。

みなさま楽しんで来てくだされ~(^0^)/~~

 

2017年1月21日 (土)

また

昨日の夕方から降っていた雨。

気が付いたら雪に変わってた。
20170121_082230

すぐに雨になって今は晴れてきた。

明日のミニミニトライアルはドロドロニュルニュルなんだろうか?

とりあえず準備だけしとこうっと。

2017年1月18日 (水)

大雪のため

降りました。

積もりました。

2日も続けて降るとどこもかもえらいこと。

雪国と違って除雪車が来ない。

残った雪がガリガリに。
P1370072

国道は除雪されててまだマシ。
P1370092
R477。

温泉街に進むとこんなの発見。
P1370098
これ当分掘り出せない。

中に人は居ない様子。

駐車場の手前はかなりキビシイ。
P1370116

駐車場は綺麗に除雪済み。
P1370255
はーすけ号は4輪駆動+スタッドレス+後輪チェーンの完全武装で無事到着。

いっぱい雪が残っているので
20170118_095331
最高のコンディション。

P1370163
上級者コースが滑走可能なの初めて見た。

せっかくなので滑ってみた。
P1370168
腕前が初級者なんで綺麗なシュプールを消しながらなんとかコケずに滑り降りる。

P1370206
樹氷もあって景色も最高でした。


林道の雪はいつ融けるのだろう・・・

2017年1月15日 (日)

できた

久し振りに作った「かまくら」
20170115_113924

近所の子供たちも大喜び🎶

これでは明日もとけないだろな...

M谷さん、駐車場の雪もらいましたよ(^o^)/

2017年1月14日 (土)

ここらの天気は

朝から雪が降ったりやんだり。

3時前から積もり始めて
20170114_145120

夕方には道路にも...
20170114_191227

P1360706

こりゃ今夜は凍てそうだなぁ

鈴鹿はもう少し南なんでこの辺りよりマシだろうけど名古屋高速は全線通行止め。

どうなることやら。

みなさん明日のミニミニトライアルまで頑張って行ってくだされ~!

2016年11月 4日 (金)

いつの間にか

あまり振り返ることもなく・・・

解析なんかもすることなく・・・

反省することはあったけど・・・

もうすぐ90000回。

何がって?

90000_3
このブログの閲覧数。

2013年の1月に初めて4年弱。

あんまり気にしたことはないんだけど気が付くと結構な数字なんで驚いてる。

きっとタンデム関係の人がほとんどだと。

最近は行けてない早朝トレックだけどこれからもよろしくです。

次回のネタは南牧だな、きっと。

2016年10月17日 (月)

予想通り

足が筋肉痛。

腰も筋肉痛。

首も筋肉痛。

おかしいなぁ…5キロを4回も練習したのに。

一番大変なのは階段を降りること(>_<)

2016年10月16日 (日)

マラソン大会

今日は地元でマラソン大会。

なぜかスゴい人気でインターネットでの受付は15分ぐらいで締め切られてしまう。

はーすけは今回も出場できた。

全然速くない290位だけど初めてとび賞貰えた。
20161016_200002

ちなみにタイムは2時間04分28秒。

後半は死にそうだった。

これで南牧に向けての体力作りは完璧?

2016年9月11日 (日)

親睦会

昨日は野崎選手との親睦会。
20160911_054647
おお、本物だ!(当たり前だ)

いろいろと楽しくお話しさせてもらいました。

いつもおいしいものを食べさせていただく炉ばた松平さん
20160911_054714
ありがとうございます。

今日はいよいよスクール本番。

楽しみです(^^)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ