« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月18日 (日)

オフ車トレック20170617

久々に通常トレックに参加。

Wなべさん、集合場所に現れず。寝坊したらしい。

P1380451
マセさんは集合場所に来たもののシフトのトラブルでスタート前にリタイヤ。

部品は買ったのに替えてなかったんだって。

また今度遊びましょう。

さて、出発。

今回はヒルクライムスペシャル。

が、久し振りすぎて?全然登れない。

ちょっとキツいとダメダメで

クリリンさんの動画にも全く登場出来ない(>_<)
https://youtu.be/nFzg0u3t9lo

魔族の方々は35年前の旧車で参戦。
Dscn2009
普通に走ってる。

P1380452

Dscn2046

Dscn2047

ぼぼぼ坂や
Dscn2031

すり鉢ではパワー不足
P13804642

P13804691

P13804841

P13804871

現代のトレールマシンはと言うと
P13804652
サクッと登る大将。

P1380473
クリリンさんはスタート地点で・・・

P13804741
果敢にトライ。

ちゃんと撮れてたU野さんの華麗なフローティングターン!
P13805121

P13805122

P13805123

P13805124

P13805125

P13805126

P13805127

コンドウさんもウキウキ
P13805131

P13805132
さすがですね~

P1380527
サスペンションの不足をテクニックで補って腕も足もパンパンだって。

マツさんは写真も動画もほとんどなかった。
P1380507
なんで?

走った位置の都合ですかね?

まぁとにかく全員しっかり楽しめた。

みなさまありがとうございました。

また練習しに行きます。

で、大将に貰ったカメラ。
P1380439
今回はバッテリーの充電がなかったのであまり撮れなかった。

そして動画編集に手間がかかることが分かったので編集はちょっと放置。

ニコンだし普通に撮れる。

止まっているモノは綺麗。

で、林の中のバイクはというとやっぱりブレる。

コンパクトカメラでは仕方ないレベルですかね。

問題は1枚撮るとデータの書き込みが終わるまで次の撮影が出来ないんでシャッターチャンスに間に合わない。

これはスポーツでは致命的。

連射を上手く使えると良いのでしょうか。

でも1.4コマ/秒ではちょっと足りないかなぁ。

まぁ今度はしっかり充電していろいろ撮ってみよう。

PS.今、ル・マンがゴール。

いろいろあったけど今年もポルシェでしたね。

たぶん動画編につづく

2017年6月11日 (日)

乗ってきた

久々に近所のお山へ。

なかなか奥の広場まで行けなかったんだけど今日は行けた。
20170611_1434251
天気も良くて気持ち良い。

登りやターンの練習してから平谷への道への道へ。
20170611_1540211

こっちは倒木がいっぱいで石もかなり動いてる。
20170611_1533501
やっぱりガレ場、特に下りは苦手だと再確認デキマシタ・・・。

広場に戻ってくると4JGがいた。
20170611_1743371
タイヤはもちろんツーリスト。

隣の市から来ているようで色々なとこを走っているそうな。

しばらく話した後、一緒に練習。

エンデューロの人のようでトライアル的な練習はあんまりやってなさそう。

でもちょっとやるとすぐ出来るようになって上手。

はーすけが苦労してたとこも2回目で行けてた。

またお会いできたら一緒に遊びましょう。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ