« 卒業 | トップページ | 乗ってきた »

2017年3月25日 (土)

雪解け

久し振りにバイク乗ってきた。

近所のお山も雪がなくなって登れるように!
P1370706

いつもは行かない方の道
P1370708

P1370711
一番奥は少し雪が・・・

途中で遊べそうな所を3つ発見!

一つ目を整備して走ってみる。
P1370737

湿った腐葉土の登りで斜度はきつくないのにグリップさせられない。

後輪に荷重する練習にちょうどいいかな。

久し振り過ぎて上手く乗れないだろうと思っていたけれど思ったより乗れてた。

が、何でもないところでひっくり返って壊れてる方の膝を強打。
P1370739
変な汗が出てきてヤバイ感じ。

5分ほどうずくまってたら痛みが引いて行ったので帰ってこれた。

軽く走るだけにしようとプロテクターなしだったのがいかんかったなぁ。

ということであと2つはまた今度。



帰り道は予想通りガス欠。

予備ガス補給した所は桜が咲いてた。P1370743
春はすぐそこまで来てるんだなぁ。

« 卒業 | トップページ | 乗ってきた »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/65065805

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け:

« 卒業 | トップページ | 乗ってきた »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ