« 2017年2月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

雪解け

久し振りにバイク乗ってきた。

近所のお山も雪がなくなって登れるように!
P1370706

いつもは行かない方の道
P1370708

P1370711
一番奥は少し雪が・・・

途中で遊べそうな所を3つ発見!

一つ目を整備して走ってみる。
P1370737

湿った腐葉土の登りで斜度はきつくないのにグリップさせられない。

後輪に荷重する練習にちょうどいいかな。

久し振り過ぎて上手く乗れないだろうと思っていたけれど思ったより乗れてた。

が、何でもないところでひっくり返って壊れてる方の膝を強打。
P1370739
変な汗が出てきてヤバイ感じ。

5分ほどうずくまってたら痛みが引いて行ったので帰ってこれた。

軽く走るだけにしようとプロテクターなしだったのがいかんかったなぁ。

ということであと2つはまた今度。



帰り道は予想通りガス欠。

予備ガス補給した所は桜が咲いてた。P1370743
春はすぐそこまで来てるんだなぁ。

2017年3月17日 (金)

卒業

ん~、なんだか忙しくてブログがおろそかに・・・

バイクもおろそかに・・・

いかんですなぁ。


今日は小学校の卒業式。

なんだか自分たちの頃とは違って妙な違和感が。

時代は変わって行くのですね。

式は午前中だけ。

よし、昼から張り切ってバイクに

は乗れず仕事させてもらいました(>_<)



明日から3連休。

はーすけの予定は

土曜日は出張。

日曜日は研修会。

月曜日は仕事。

休みなしデス。

どんどんモチベーションが下がっていく。

前は2時間ぐらいあればバイク乗ってたのに最近は眺めて終わり。

乗れば楽しいのになぁ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年6月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ