« ミニミニトライアル2017 | トップページ | 今夜は »

2017年2月14日 (火)

近所のお山20170212

最近パソコンの調子がよろしくなくってネットにつながりにくい(>_<)

ミニミニはちょっと後回しで近況を・・・

近所のお山はちょくちょく雪が降ってる。

どうせ雪が積もってるだろうと行ってなかったんだけど、どんなもんか日曜日にガスガスで偵察。

林道へ向かう道に雪が残っている。
P1370583
ここでこんなんじゃぁ展望台まで行けるかも怪しい。

雪降ってるし・・・

林道に入ると北側はアイスバーンに雪が乗った状態。
P1370588

見事に空転する後輪。
P1370591
ここは少し押して通過。

この先は雪が増えてまだマシ。

展望台に続く直線はかなりの雪。
P1370592
ここがアイスバーンだともう無理だけど、これぐらいあればかえって登りやすい。

2速で10㌔程度のスピードが一番滑らないことが判明。

展望台に到着。
P1370609
四駆が入ってるようで結構踏まれている。

この先はさらに雪が深くなって行く。
P1370616
タイヤの跡に雪が乗ってしまってる。

ここはまだ舗装路なんだけど・・・

ダートに入ってすぐの所で四駆も諦めた様子。
P1370622
頑張って入ってみたが数mで進めなくなる。

恒例のスタンドなしでもバイクが立ってる状態に。

そりゃあそうだ。四駆でも無理なんだから。
P1370631
ブーツの上の膝までもぐっちゃぁどうしようもない。

この先は標高も上がって行くので当然雪も増えるだろうってことで今日はここで終了。

北側は当分融けないだろうからお山は暖かくなるまでお預けだなぁ。

都合つけて早起きして早朝トレックに行こうっと。

大将、みなさま、近いうちに遊んでくだされ~(^^)/。

« ミニミニトライアル2017 | トップページ | 今夜は »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64894492

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお山20170212:

« ミニミニトライアル2017 | トップページ | 今夜は »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ