« 近所のお山20161203 | トップページ | 走り初め2017 »

2016年12月14日 (水)

初雪

今日は休みが取れたので近所のお山へGO!

今回はフル装備で沢練。

南牧で完走できなかったのが悔しいんで・・・

はーすけは沢の移動が遅いことが前から分かってしたのでちょっと練習。

できるだけ止まらず前に進むのが目標。

広場に到着してしばし休憩。
P1360357

ん?なんか降ってきた。
P1360360
雪っていうか霰っぽいものが!

風が強いとは思っていたけどまさかこんな天気になるとは。

でも少し練習すれば温まるだろう。

まずは広場の奥でターンの練習。
P13603611
汗ばんできてフリースを脱ぐ。

その後は沢へ。
P1360369
片道300mちょっと、往復で700m程度なんだけど15分ぐらいかかってしまう。

これだと時速4kmより遅いんだなぁ。

1時間かけて4往復したけれど全部15分前後。

汗ダクになっちゃった。

乗り方を少し思い出した感じで日が暮れるので終了。

帰り道では鹿6頭に遭遇した。

日没30分前によく出会う。

汗が冷えてメッチャ寒い中、無事帰宅。

また練習しに行こうっと。

« 近所のお山20161203 | トップページ | 走り初め2017 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64626671

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 近所のお山20161203 | トップページ | 走り初め2017 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ