« 南牧耐久トライアル2016 前日編 | トップページ | 南牧耐久トライアル2016 動画編 »

2016年11月23日 (水)

南牧耐久トライアル2016 当日編

では当日。

早起きして朝ごはん食べて大将、ドンさんと合流。

ミーティングでのゲストライダー紹介。
P1350472

スタート前に野崎選手と談笑する大将。
P1350474

レース中は全く余裕がなくほとんど写真なし。

わずかに撮ったのは
P1350479
2段滝で応援していた菅賢さん

そこで順番待ちしているちばてつさん
P1350480
はーすけはこの時点で体中から湯気が上がる状態。

スタートから70分後に追いつかれた野崎選手の5セクトライ
P13504821
はーすけはまだ1周目。

3周目で今を逃すと撮れないと思った紅葉
P1350487

時間切れ間近でトラブってたBETA RR 125?
P1350490
クリップが飛んじゃってのチェーン切れ。

部品がないとどうしようもない。

この後、申告5点しながら歩いてゴールに向かったそうな。

一応5周したけどマシンがゴールしてないのでリタイヤとなったもよう。

大将とドンさんには途中で2回も抜かされた。
P1350493
お待たせしてスミマセンの図。

もう完全にヘロヘロ。

こんなの何年振りだろ?

ちばてつさんは4周目に転倒したそうで
P1350497

P1350498
あらら、レンズ無くなってる!で、見えなくてリタイアしたそうです。

この日に限ってスペアの眼鏡持たずに走ってたんだって。残念。

きっちり完走して9位表彰の大将。
P1350506
家族で来ていたドンさんは10位だったのにマグカップ貰わず帰っちゃいました。

走ってる間は楽しむ余裕もなく、3周目なんてホントに「辛い」って感じだったけど、終わってみればそれはそれでやっぱり楽しかった。

前日からお世話になったちばてつさん、スタッフのみなさま、おかげで楽しい週末を過ごせました。

ありがとうございました。

来年は完走できるよう練習したいです。

大将、よろしくお願いしま~す。

おしまい

« 南牧耐久トライアル2016 前日編 | トップページ | 南牧耐久トライアル2016 動画編 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

南牧お疲れさまでした~
すっげー楽しそうですね。来年は僕も参加してみたいです><

すっげー大変だけど楽しいですよ。
参加にはMFJのライセンスが要るけど、平谷と同じでエンジョイでもOKでした。
平谷と南牧とセットで考えてもいいかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64526269

この記事へのトラックバック一覧です: 南牧耐久トライアル2016 当日編:

« 南牧耐久トライアル2016 前日編 | トップページ | 南牧耐久トライアル2016 動画編 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ