« 南牧耐久トライアル2016 当日編 | トップページ | 近所のお山20161203 »

2016年11月24日 (木)

南牧耐久トライアル2016 動画編

動画編と言いつつちょっとしかありませぬ。

5セクの野崎選手1ラップ目

何でもない道のように走って行く。スゴイなぁ。

移動路もこんなペースであっという間に見えなくなっちゃう。

ちばてつさんちが撮ってくれたはーすけ

2周目?の5セクの後の登り。

普通にもがいてる。

この後バイクが飛んでったのはカットしてありました(^^;。

後半はこの2台とは前後しながら進んでた。


最後の橋の下

これは3周目かな?

ならばこの時点でちょうど5時間経つかどうか。

もうヘロヘロで何とかよじ登ってく状態だった。

ここさえ登れば休める!って思いながらもがいてた。

3周目はもう完走は難しいのが分かってて、ココロが折れちゃってた。

数m進んでは休憩な感じ。

来年はもうちょっとスムーズに走って完走したい。

動画撮っていただきありがとうございました。

次に会うのは平谷ですかね?

タンデム組のみなさん、来年は大勢で南牧に押しかけましょう!

« 南牧耐久トライアル2016 当日編 | トップページ | 近所のお山20161203 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64529019

この記事へのトラックバック一覧です: 南牧耐久トライアル2016 動画編:

« 南牧耐久トライアル2016 当日編 | トップページ | 近所のお山20161203 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ