« 最近は | トップページ | 基礎練習と全日本 »

2016年10月 7日 (金)

このタイヤが...

この間の土曜日もトライアル場へ。

誰もいないので前回の復習。

20161007_204713

雨上がりのドロドロで数回走ると滑って上れなくなった。


20161007_204743

泥でスリックタイヤみたい…

コレでも上手い人は上れるんだろなぁ。

そして全然行けないのがこのタイヤ。

20161007_204844

下から見るとこんなん。

20161007_204818

ほぼフルロックで曲がってそのままタイヤへ。

何回やっても亀になる。


20161007_205058

アクセルが足りないのは分かるけど、開けると曲がれなくなるし、ゆっくり曲がるともう間に合わない。

疲れて帰ろうとしたら、人が来だして教えてもらう。

違う場所で練習してから再度挑戦。

何とか3点で行けるようになったけど休憩したらまたできなくなってた。

無理矢理行けたところで終了。

一風呂浴びてお祭りに参加して来た。

20161007_220936

なんかめっちゃ疲れた1日だった。

« 最近は | トップページ | 基礎練習と全日本 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64313308

この記事へのトラックバック一覧です: このタイヤが...:

« 最近は | トップページ | 基礎練習と全日本 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ