« 基礎練習と全日本 | トップページ | マラソン大会 »

2016年10月11日 (火)

基礎練習の動画編

基礎練習の動画をどうぞ。

8の字は撮ってないのでフロントアップから

石を置いてきっかけにする

大将の解説と悪い見本、良い見本


フロントアップのコントロール


ブレーキをきっかけにしてフロントアップ


フロントアップの先にあるもの


セクション風にターンの練習




ラインを考えて走る


解説付きのお手本





雨でコンディションが悪いのも練習するには丁度いい。

短時間ながら中身は濃いですね。

一緒に練習した方々、また遊びましょう。

今度はお山で実践ですね。

参加出来なかった人は参考にしてくだされ~。

朝早いのとキョウセイで全日本選手権があって選手だったりスタッフだったり観戦だったりで完全に貸し切りでした。

この後は全日本も見に行って充実した1日でした。

大将、ありがとうございました。


おしまい

« 基礎練習と全日本 | トップページ | マラソン大会 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は色々とアドバイスありがとうございました(^^)この動画も凄く勉強になるので毎日動画見て反復練習してます。次に会う時はもう少し出来る様に頑張ります!

アドバイスしてたのは大将ですよ(^^)b
自分の走る姿ってなかなか見れないので参考になれば良いですね。
サスの伸びてくるのに合わせると少しのアクセルでも高く上がるようになりますよ。
何度もやってれば無意識に操作出来るはずなので頑張りましょう!

先日はありがとうございました、225で参加のいしかわです
動画ありがとうございます、とても参考になります
毎日お昼に少し練習してますよ、わからなくなったら大将のお手本見て復習しています
また遊んでくださいねー


いしかわさん、コメントありがと~ございますぅ~。
最後まで熱心に練習してたので毎日やれば成果はすぐに現れると思います。
ある程度コントロールできるようになればクラッチも上手に繋げるようになりますよ(^^)/
世界を広げましょ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64328011

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎練習の動画編:

« 基礎練習と全日本 | トップページ | マラソン大会 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ