« 野崎先生のトレックスクール | トップページ | このタイヤが... »

2016年9月25日 (日)

最近は

どうも、ご無沙汰です。

なかなかブログ更新できない。

原因はいろいろと忙しいのと休みの日はコソ練してるから。


14日は休みが取れたので近所のお山でターンやらセクション練習など。
P1340791
スクールで教えてもらったようにセローのセッティング変えたので慣れるようにするのが目標。


22日は虎車で近所のお山に行ったけど台風後で広場への林道は通行止め。

仕方なくヒルクライムの練習だけやってきた。

先日のスクールのおかげでたまに足が出ることもあるが概ねクリーンで登れるように!


今日も虎車で。お山は通行止めなんで近くのトライアル場に。

常連さんが2人来たところのようで、一緒に練習させてもらう。20160925_195236
セクション作ってもらいターン中心の練習。

一人で来るとどこをどう走ったものやらよく分からないので助かった。

スクールのおかげでターンできるしステアでも捲れなくて怖くない!

いや、コレは良いわ。スクール行って良かった!

しかし、課題もいろいろ。

ターン出来るようになってきたものの腕に力が入るのかすぐにクラッチ筋が疲れてくる。

あと、ターン直後の段差が上れない。

あーどーすれば上れるのかさっぱり分からん(>_<)

また練習しに行こうっと。


ブログも頑張って進めて行きたいなぁ・・・

楽しみにしているごく少数の方々、スミマセンが生温かく見守ってくだされ~。

« 野崎先生のトレックスクール | トップページ | このタイヤが... »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64255527

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« 野崎先生のトレックスクール | トップページ | このタイヤが... »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ