« 2016SFT Special in 平谷 当日編4 | トップページ | もうすぐ »

2016年8月12日 (金)

2016SFT Special in 平谷 表彰式

では表彰式

総合結果はすっ飛ばして関係分だけ

オフ車クラスで3位に入った大将。
P13304791
1位は三谷さんだし、2位はマシンが4Rideなんで実質大将が優勝みたいなものです。

大将の腕前もさることながらタンデムスペシャルのトリッカーも良いマシン。

ではその他の人々の結果
P1330498
ドンさん42位

スズキさん43位(ごめん、写真ない)

P1330503
Wなべさん53位

P1330505
ソルジャーさん54位

P1330506
Mバラさん59位

セローで完走、さすがです。

P1330499
副賞?は去年落としたベータのフライホイルカバー(笑)

P1330508
ケンタくん62位

P1330511
はーすけ64位

P1330512
suzukiさん65位

P1330513
ヒデさん68位

いつもセローで参戦ってスゴイ!

P1330514
ナカムラさん69位

初参加なのに完走ってスゴイ!

P1330515
MASAさん73位

いい年なのにセローで完走ってスゴイ!。

P1330518
O田さん76位

初めてで、しかもセローなのに完走なんてスゴイ!

ゴールはしたけどタイムオーバーで完走できなかったナカジマさん、残念でしたね。

でもタイムオーバー123分って事は9時間と3分お山で楽しく遊んだってことですね。

いやいや羨ましい(笑)。

KONさんは残念ながら7セクでリタイヤ。

体、大丈夫ですか?


とにかくまぁ、思いっ切り遊んで楽しい2日間でした。

練習も含めるとどれだけ楽しんだことだかわかりません。

エントリー費は少し高めだけれどもこれだけ楽しめるならプライスレスですね。

スタッフの皆様、楽しい大会を用意していただき本当にありがとうございます。

「いつか出たい」って思ってる人は来年エントリーしましょう!

虎車がなくてもオフ車で完走できますよ、タンデムスペシャルなら。


そして帰宅の途に就くツーリングでトライアルに参加組。
P1330520
せっかくセローやトリッカーで出るんなら

P1330522_2
自走で来て7時間のツートラやって自走で帰ろう。

「これがほんとのツートラだ」なんて言ってる。

しかし、名古屋周辺から平谷まで往復して、そのままトライアルも出来るマシンなんてなかなかないでしょう。

さすがタンデムスペシャルです。

平谷向けに低速に振ってあるものの、ツーリングも普通にできたそうな。

道中は速い車に抜かされる時は多少怖いもののいたって普通に走ってたらしいです。

町中快適仕様やツーリング仕様、林道カッ飛び仕様、トレッキング仕様、トライアル仕様まで、なんでもタンデムまでどうぞ!

もちろんオフ車だけでなくスクーターやロードバイクも扱っていますよ。

大将、こんなんで良いですか?(笑)


動画編につづく

« 2016SFT Special in 平谷 当日編4 | トップページ | もうすぐ »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

123分オーバー
途中暑すぎて遭難しかけてたのもありまして…
辛かった事は忘れて、日が経つにつれて楽しかった事しか残っていません。なぜか。
自分の技量に自信が無く申し込みギリギリに勢いで申し込みましたが、良い経験になりました。
考えちゃってる人がいれば来年はぜひ
( ´ ▽ ` )ノ

遭難はマズイですね(^^;
はーすけも最初は「大変だけどそれもまた楽しい」でした。
思い出は美化されていくんでしょうか?
途中で休憩していると後ろから来る仲間はもちろん知らない人も応援してくれるでしょ?
技量といってもセクションでは5点になるだけだし、移動路は時間がかかるだけなんで走破出来ないことはない。
初心者トレックに参加したならばゴールはできるんじゃないかな。
完走するにはやっぱり時間との闘いですかね。
なかにはほぼ全てのセクションで申告5点する人もいるみたいだし。
下見の時間とトライの時間と失敗して脱出する時間と壊したマシンを直す時間が削れますけど・・・。
来年は完走してTシャツをもらいましょう。

いい年して、頑張ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64041543

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 表彰式:

« 2016SFT Special in 平谷 当日編4 | トップページ | もうすぐ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ