« 2016SFT Special in 平谷 当日編3 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 表彰式 »

2016年8月11日 (木)

2016SFT Special in 平谷 当日編4

いよいよ終盤。

うつぼの下ですね。

今年は道路工事の影響で入り口がいつもと違う。

17セク

ここで下見しようとしたら左肩に痛みが!

どうやらアブに刺されたみたいで服の中に2センチぐらいの硬いモノが動いてる。

服を脱ぎ捨てるが虫はどっかいたみたい。

応援の人が「虫刺されのクスリありますよ」って塗ってくれたのは液体のムヒ。

これがまたメッチャ染みて痛い(泣)

タオルでこすり落として痛みが引くまで数分休憩してタイムロス。

ではセクションを見てみよう
P1330381
ガレの登りからの

P1330384
ザクザク砂の斜面

ここは砂場の手前でどれだけ勢いを付けるかが大切。

今年は上手くいって1点。

惜しかったけど無理すると4セクみたいに5点になっちゃうんで良しとしよう。

18セク
P1330386
登って

P1330388
下って

P1330389
ガレ登り

去年は入ってすぐにぶん投げちゃったところ。

今年は無難に登ったのに下る所でエンジンが止まる。

慌ててキックしてエンジンはかかったもののエンストしてる間に足が着いたとの判定であえなく5点。

P1330390
えみこさんとクドウさんが応援してくれてたのに残念。

19セク
P1330391
大きめの岩がたくさんある沢。

P1330393
ろーじーさんから「時間ないよ」とハッパかけられる。

P1330394
出口の苔むした大きな岩。

ここは頑張って2点でアウト。

この先の移動路は同じような大きめの岩がたくさんあって残り少ない体力を吸い取られる。

20セク
P1330395
ここも沢を登って行く

P1330396
石はそう大きくなさそう

P1330399
意外と登ってるのかなぁ?

疲れてるのと急いでるのとで全然記憶になくて5点。

21セク
P1330400
スキー場に戻って来てヒルクライム。

ここで3つ目のクリーン!

ってヒルクライムしかクリーンあらへんやん(-_-;)

あと少し、頑張っていくぞ!と気合いを入れて移動。

22セク
P1330401_2
枯れた沢の登り

P1330406
途中には岩の上にドロが乗っている。

こんなん絶対滑りますやん・・・

P1330409
トライ前のソルジャーさんと大将

滑ると思ったが意外と登れて3点。

ミシュランタイヤスバラシイデス。

23セク

恒例ですね。

根っこ越えてチュルチュル斜面を登ったり下りたり。
P13304121
この辺で滑るんですよ、いっつも。

ここはどうやったらアウトできるんでしょうか?で5点。

さぁ、ホントにあと少しだ、時間が・・・

24セク
P1330418
ガレから入って

P1330419
岩盤登って

P1330421
もひとつ岩盤

P13304201
ソルジャーさん

P13304222
大将

はーすけは最後の岩盤で横向きに。

あやうく落っこちるとこだったが、何とか3点でアウト。

ステアを超えたら最終25セク
P1330426
岩盤を登って

P1330427
岩盤を登って

P1330428
斜面で投げる。

いやいや、投げちゃダメ。

と思いつつ今年も投げて5点。

なんせもう大急ぎなんで余裕がないんだろうなぁ。

P1330430
そして感動のゴール。

制限時間の3分前でした。

やったぜ!

ん?後ろにいるのは誰だ?

せっかくの感動が~~~(笑)

完走は3回目ですがやっぱり嬉しいもんですね。

みんな続々とゴール。
P1330431
大将とソルジャーさん

P1330451
O田さん

P1330441
ナカムラさん

なんでバイクに謝ってんの?

P1330446
あ~

P1330447
いろいろ壊しちゃったんですね~(・_・D フムフム

P1330460
スズキさんも帰ってきた!

ハンドル付いてますやん。
P1330458_2
ナルホド、位置をずらして無理矢理押さえてるんだ。

これで後半走り切ったなんてすんごいですね。

はーすけ号は25セクで投げたダメージが大きかったようで
P1330453
リヤのアクスルがズレて

P1330454
タイヤもリム落ち寸前。

いや、結構ヤバかったんだなぁ。

よし、来年は「25セクで投げない」ってのを目標にしようっと。


ひと風呂浴びて表彰式につづく。

« 2016SFT Special in 平谷 当日編3 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 表彰式 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ありがとうございました。
こんだけ写真撮りながらオンタイムゴールとは恐れ入りました。
今年はペース配分が分からずに必死で駆け抜けましたが、
来年は写真を撮るはーすけさんの写真を撮りながら走れるくらい修行します。(笑

**Memo**
納税証明書とリフレクターとハザードスイッチは必須と・・・

写真は基本的には下見の時に時々立ち止まってるだけでそんなにロスにはなってないと思うんだけど。
タンデム組の動画撮ってるのが一番時間かかるかもです(笑)。
それにしても初参加で完走スゴイです。
オメデトウ。
書類、大事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64041530

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 当日編4:

« 2016SFT Special in 平谷 当日編3 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 表彰式 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ