« 2016SFT Special in 平谷 当日編2 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編4 »

2016年8月10日 (水)

2016SFT Special in 平谷 当日編3

では第3弾いきましょう。

11セク
P1330317
ちょっとした岩場の後に

P1330322
よく滑るミニクライム

ヒルクライムを2つとも登れてルンルンで挑む。

が、始めの岩で足を着きそこなって転倒5点。

ここは毎年5点のような・・・

12セク
P1330326
沢登りセクですね。

P1330329
中盤で岩が大きくなって

P1330334
出口は罠が待っていて滑りやすそう。

P1330331_2
トリッカーではシート高が高くて大変だった大将

P13303371
ソルジャーさん

はーすけは全然覚えてないけど5点。

出口の記憶が全くないので中盤で失敗したのかなぁ?

13セク
P13303411
ドロドロターンの

P13303421
繰り返しで

P1330346
最後もドロドロ

思ったよりもチュルチュルではなかったものの足着きまくりで3点。

14セクは新設
P1330348
最初に高めの岩盤を登って

P13303581

P13303562
中盤はチョットした岩盤

P1330354
最後に石の上を走らされる。

ここの石は全部ツルツルで勢いがないと登れない。

足着いてなんとか3点でアウト。

この後の移動路は
P1330359
SO(まっすぐ進め)ってどこへ?

頑張って登って行くと
P1330361
ドロドロチュルチュルの先にバイクが何台も捨ててある(笑)。

これ登らないと15セクにトライ出来ない。

15セク
P1330364
セクションもドロドロチュルチュル。マジか?

P1330365
スタートさえ困難でラインは何本かあるけどどれがマシなのか?

P1330372
出口までずっとこんなん。

P13303701
ソルジャーさん

P13303711
Wなべさん

はーすけはみんなのラインを参考にして、もがきながらなんとか3点でアウト。

16セク
P1330373
ヒルクライムしながら少しターンな感じ。

斜度はきつくないので2つ目のクリーン!

この先が山の頂上らしく一応記念撮影。
P1330376
どうやらこっちじゃなくて後ろが絶景だった模様。

山を下ってランチコントロールへ。
P1330379
スズキさんに遭遇。

ハンドルがブラブラしてますよ?

12セクで折れちゃったらしく、2人していじくりまわしてた。

リタイヤも仕方がない。

はーすけは時間もないのでおにぎりも食べずに次のセクションに向かう。

パート4につづく

« 2016SFT Special in 平谷 当日編2 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編4 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/64041231

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 当日編3:

« 2016SFT Special in 平谷 当日編2 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編4 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ