« 海の日は山へ | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 前日編 »

2016年7月26日 (火)

2016SFT Special in 平谷 準備編

行ってきました。

今年も平谷へ。

いろいろありましたが、まずは準備編から。

まずはタイヤ。
P1330046
まだ8~9分残っているけど平谷はやっぱり新品で行きたい。

今年は予算の都合で後輪のみ。
P1330045
タンデムさんに注文しておいたタイヤを購入。

昨年使って気に入ったので今年もミシュランで行きます。

サクッと交換。
P1330049
タイヤ交換にもだいぶ慣れてきたぞ。

古タイヤあげますよ、M谷さん。

プラグも新品に。
P1330050
NGKの6番。

ナンバーも始めからフェンダーの上に取り付け。
P1330051_2

フェンダーの補強にアルミ板で作ってみた。
P1330052_2

これ以上張りの調整ができなくなってたチェーンも交換。
P1330070
スプロケカバーも新しく。

エアクリーナーやキャブの掃除は当たり前なので写真なし。

今回は保安部品にてこずる。

ホーンが鳴らなくて弱りました。

さんざんいじり回して結局配線が切れていることが判明。

繋ぎ直してOK。焦ってたので写真なし。

テールランプはこの間まで点いていたのにアルミ板付けたら点かなくなった。
P1330041
引っ張っているうちに線が切れた様子。

ハンダ付けして延長して点くように。

これで車検は通るはず。

出来ればサスのリンクもグリスアップしたかったけれ今回はこれで時間切れ。

前日編につづく。

« 海の日は山へ | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 前日編 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/63971316

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 準備編:

« 海の日は山へ | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 前日編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ