« 2016SFT Special in 平谷 前日編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編2 »

2016年7月30日 (土)

2016SFT Special in 平谷 当日編1

朝5時半頃起床。

カップ麺を食べてから軽量化。

戻ってくると当日受付組とツーリングでトライアルの3人組が。

今回タンデム組はどんな流れなんだかトレールで出場の人が多い。

せっかくだから自走で来てトライアルして自走で帰るんだって。
P1330189
ヒデさんはニューグラフィック。

P1330190
Mハラさんは急遽ダイレクトシフトペダルに変更したらしい。

えっ?昨日も走って壊したって?

今日だったらリタイヤ、昨日で良かったですね~。

朝のミーティング、写真撮影後、いよいよスタート。
P1330198

P1330206
スタート前に何やらアドバイス?

珍しい車両発見!
P1330204
何ですか、コレ?

P1330208
車両保管解除、初参加で緊張のナカムラさん。

P1330210
今回タンデム組はほぼ全員固まってスタート。

余裕の笑顔でスタートを待つドンさん。

1セクへの道は渋滞。
P1330211
ラインが1本しかない所は仕方がない。

1セク到着
P1330213
去年と同じですね。

軽めに下見したつもりがいつの間にか渋滞。
P1330219

P13302221
ヒデさん

P13302232
MASAさん

P13302241
Mバラさん

はーすけは後半で足が出て3点。

2セク
P1330226
沢の中

P13302281
ヒデさん

P13302291
MASAさん

はーすけはここでも足が出て3点。

3セク
P1330232

P13302332
ヒデさん

ちょっと右に行き過ぎたみたい。

P13302341
MASAさん

はーすけは入り口のステアで失敗して5点。

脱出する途中でもう1回捲れる。

全然乗れてなくてすでに泥だらけ・・・

4セク
P1330235
沢の登り。

前半はうまい具合に走れた。
P1330240
出口手前でバランスを崩したがなんとかこらえて1点で

0e8d54975dacd3b209621806682273b3
なんて欲張ったら思いっ切りひっくり返って5点。

頭の後ろにアウトの札が・・・

気を取り直して5セクへ向かう。

あれ?

シフトアップしようとしたら空振り。

マズい、折れちゃったか?
P1330250
って、ないじゃん!

4セクに入る前は付いてたから探しに戻る。
P1330246
200mくらい戻って発見!

まさに4セクアウトの札から1m。

ネジが緩んでいたみたいでコケた時に落ちたんね。
P1330252
無事装着。

よく見るとブリーザーパイプ抜けてる。

抜けやすくてここから水が入るんだってさ。

ちゃんと整備してないのがバレるなぁ・・・

シフトペダル拾いに行った時にちょうど
P1330245
大将

P13302471
ソルジャーさん

P1330249
Wなべさんに遭遇。

シフトペダル落として慌てていたのかこの後、5セクへの入り口を見逃す。

ソルジャーさん達とすれ違い、道に迷ったと聞くが、6セクを探してると思いこんでた。

なんか違うな~と思いつつ進むと6セクの出口?に到着。

Uターンして探すとすぐに見つかった。

なんでこんなの見逃す?ってぐらい分かりやすかったのに・・・。

その5セクは
P1330253
沢の中の通って

P1330255
岩盤登り。

P1330259
まだまだ余裕のO田さんとKONさん

P13302602
O田さん、手足が長いと有利です。

P13302612
KONさん、残念ながら6セク終了後リタイヤしたそうな。

はーすけは入ってすぐにエンストで5点。

アイドリングが低過ぎるとアドバイスを頂く。

標高が高いせい?

アイドリング上げて6セクへ向かう。


つづく

« 2016SFT Special in 平谷 前日編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編2 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
もうすっかりセクションのことは忘れてしまったので、
はーすけさんのブログとリザルト見て思い出しながら反省しています。
つづきを楽しみにしています。

なかなか更新できなくてずびばぜん。
動画見ながら思い出してます。
よろしくどうぞ~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/63984707

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 当日編1:

« 2016SFT Special in 平谷 前日編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編2 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ