« 2016SFT Special in 平谷 準備編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編1 »

2016年7月29日 (金)

2016SFT Special in 平谷 前日編

いよいよ出発。

朝早く起きて着替えやバイク、工具等々を積んでいざ平谷へ。

足助のスーパーで買い出しして根羽村の親戚の家に寄ってから現地に到着。
P1330089

パドック作って荷物下ろしたらまずは腹ごしらえ。

恒例おにひらへGO!

ポケモンはいない。

一緒に行ったのは
P1330098
MASAさん

P1330099
Wなべさん

P1330102
ナカムラさん

はーすけはかき天そば
P1330096
かき揚げがでかくて分厚くてサツマイモも入ってて食べ応え十分。

オススメです。

会場に戻ったら車検の準備。
P1330091
「初めてなんで書類の確認してください」ってナカムラさん。

Wなべさん:登録証と自賠責と納税証明書と・・・

ナカムラさん:納税証明書!?えっ!?

聞く人間違ってますよ・・・。

次は車両の確認。
P1330094
まずは記念写真を撮るナカムラさん。

ヘッドライト、ブレーキランプ、ウインカー、ホーン、ナンバー灯、反射板、ハザード・・・

聞く人間違ってますよ・・・。

P1330104
ブレーキの確認?

P1330107
フォークガードは平谷専用だそうで。

P1330105
さりげなくアピール。

地元愛ですね。

P1330113
はーすけ号も保安部品の確認して

P1330116
いざ、車検場へ。

この瞬間が一番ドキドキする。

なんせ車検通らなかったら出走出来ない。

去年はちょっとてこずったけど今年は一発で合格。

これで安心して明日スタートできます。

もう平谷は終わったようなものですね。

P1330123
この後もタンデム組が続々到着。

P1330132
車検後、すぐに布団を敷くなかじまさん。

まだ4時前ですよ。

ライダーズミーティングまで時間があるのでひまわりの湯へGO。

ここにはポケモンがいたらしい。

夜に備えて酒の買い出し。
P1330138

会場に戻るとスズキさんも到着。
P1330150

P1330154
平谷仕様になってる。

KONさんは屋根の上で寝るらしい。
P1330155
中を確かめるO田さん。

ちゃんと布団があるんですね。

夜のライダーズミーティング
P1330170
イタリア!から参加のマリオさんが乾杯の音頭をとってくれる。

沢を走るために来たんだって!

P1330173
ボリューム満点の弁当を食べながら

P1330176
いろいろと注意を聞く。

その後もみんなでワイワイ。
P1330177
この時間も楽しい。

なにやら焼き始めるなかじまさん。
P1330178

P1330181
はいどうぞ。

ウインナーもシュウマイもおいしかったです!

P1330186
ナカムラさんはシメのラーメン。

そんなこんなで夜も更けていき、明日に備えておやすみなさ~い(^^)/


当日編につづく











« 2016SFT Special in 平谷 準備編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編1 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

当日、走ってる時は「あ〜。辛い」ってだけでした…
みんなが言う「出たら楽しいよ」って意味が時間が経つと判りますね。

辛い?
「大変だけど楽しい!」
の間違いでしょう、きっと(笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/63971540

この記事へのトラックバック一覧です: 2016SFT Special in 平谷 前日編:

« 2016SFT Special in 平谷 準備編 | トップページ | 2016SFT Special in 平谷 当日編1 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ