« 一人平谷への道 | トップページ | 海の日は山へ »

2016年7月17日 (日)

20160710平谷への道動画編

はい、動画編行きます。

細切れでいっぱいになっちゃいました。

ご勘弁を。

レギュラーの最初の沢

中盤の難所が小さくて分かんない。

2番目の沢

Mハラさんスムーズ。


この最初の所が見た目以上に深くて最初はビックリ!


Wなべさん、さすがにスムーズ。


このように順番に練習しております。


セローならセル付きなんでエンストしても負担はバッテリーのみ。


気分転換のステアに挑むMハラさん。


フロントが上がらず思いっ切り刺さったなかむらさん。

チャレンジ精神がスバラシイです。


大将も上がる。


珍しくヒルクライムで失敗したMハラさん。


結構チュルチュルで滑り落ちるなかじまさん。

クラッチ切ってないのにこんなことに。


綺麗に登ったO田さん。


Wなべさんは余裕。


2速を試してみるも加速出来ず。


途中で失速。


最後登り切れなかった?


もうちょっと。

ここから2次会オプション。

3回捲れ坂から。

まず1つ目。


やり直しは成功なのか?


3つ目。

クラッチを離してしまいピヨーンって。


もう少し。


中腹のきつい所。


同じ所を正面から。


これも同じ所でバランスを崩す。


こちらはもう少し。


あはは。

バイクは登ってるのにね。


3回目で成功。


こちらも3回目で成功。


これが一番上まで来れた。

体が遅れないようになるといいね。

みなさん何度も挑戦してだんだんできるようになってます。

これなら平谷も完走できそうですね。

3次会はどうだったんでしょう?

平谷に出る人も出ない人もまた一緒に走りましょう。

ありがとうございました~(^^)/

« 一人平谷への道 | トップページ | 海の日は山へ »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/63925053

この記事へのトラックバック一覧です: 20160710平谷への道動画編:

« 一人平谷への道 | トップページ | 海の日は山へ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ