« 20160529初心者トレック 動画編その2 | トップページ | 20160618虎車爽やかトレックオプション »

2016年6月18日 (土)

20160618虎車爽やかトレック

今日は久し振りの虎車トレック。

虎車デビューがお二人。

これは行って応援してやらなきゃ!

いやいや、上手いもんですよ。

はーすけの虎車デビューではすぐに投げてマフラー壊しちゃったもんなぁ・・・。

まずはイマイ随道
P1320498
もがくナカムラさん。
本日デビュー。

ヒルクライム
P13205031
余裕のMASAさん。

P13205041
クサカさんも余裕でカメラ目線くれた。

P1320505
テツヤさんはサクッと登って上から応援。

P1320507
もがくJinさんも今日が虎車デビュー。

P1320510
セローと同じで開け開けな感じ。
今日のコンディションではグリップしない。
実ははーすけもギヤの選択を誤って失敗してる。

休憩中のナカムラさん
P1320514
そんなとこ触るとあっついですに~
しかも素手で・・・

今日は虎車が7台。
P1320520
しかも2ストばっかり。

マツヲ坂
はーすけも久し振りに撮ってもらった。結構必死。
Img166id5301_1hasuke1
タンデムさんのプレイライドから拝借
http://www.tandem-kt.com/newbike/play/index.html

P1320527
Jinさんは登り切ってそのまま倒れ込む。
途中だいぶもがいていた様子。

P13205281
クサカさんは余裕?

P13205291
大将はすごくゆっくり登って来て最後はフローティングターン。
開けなくても登れるお手本でした。
ホントに痛いんですか?

この後の爽やかなヒルクライムの後はちょっとひと休み
P1320536

P1320538

P1320539

約1名なかなか登ってこないので
P1320548
かぶったプラグを交換するナカムラさん
タンク外すのね。

P1320552
かぶったプラグは真っ黒け。
左が新品。

P1320564
おや?険しい顔
血管めっちゃ浮き出てる(^^)

P1320565
プラグコード付け忘れたんだって。
も一回タンク外してた。

P1320560
登れなくってバイクに謝っているテツヤさん。
後ろの捜索に行ってくれたMASAさんは超笑顔。

こんな感じで爽やかにレギュラー終了。
他にもいっぱい登ったり下ったりしたけど爽やか過ぎて写真撮れなかったなぁ。

写真も動画もいっぱいのオプションにつづく

« 20160529初心者トレック 動画編その2 | トップページ | 20160618虎車爽やかトレックオプション »

虎車」カテゴリの記事

コメント

トラ車デビュー見届けありがとうございました。

久々の全身筋肉痛。 右足はキックのしすぎでパンパンです。

早くトラ車の運転のコツを掴んで、皆さんについて行けるようになりたいです。

また、ご一緒の時は、よろしくお願いしま~す。

楽しいでしょ、虎車(^^)
無事完走で充分ついて行けてましたよ。
平谷への道で特訓しましょう。
これからもよろしくデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/63797825

この記事へのトラックバック一覧です: 20160618虎車爽やかトレック:

« 20160529初心者トレック 動画編その2 | トップページ | 20160618虎車爽やかトレックオプション »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ