« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

20160529初心者トレック

久し振りに遠征して初心者トレックに参加。
さっきこのブログを振り返ってみらた前回参加は11月。
2月に参加したような気がしていたけれどナイトトレックは中止になったんだった。
あまりに久し振り過ぎて参加表明も別スレになっちゃってえらいすいませんでした~。

さて、本題。
今回は大将がいないせいか(笑)参加者が多くて総勢19名。
名前が分からなかったりあやふやな人もいっぱい・・・。
P1320104
かなり早めの集合写真。都合により3人いませんが・・・

今回はいつもとルートが違うのか(イマイチ分からないはーすけ)倒木がいくつか
P1320107

P1320125

最初の休憩でかなりお疲れの初めてさん
P1320131
なんせノーマルタイヤ。
まだ山が残ってるからもう少しこのままなんだって。
すぐにでもタンデムさんに行ってツーリストに交換することを強くお勧めします。

P13201181
倒木でも

P1320128
ちょっとチュルチュル気味でも

P1320154
ガレ場でも

P13201871
岩場でも

P13202011
沢でも
P1320212
下りでも

月とスッポン。
走りやすさが全然違う。
腕前が2倍くらいになったと錯覚するほど大違い。

この方、初めてさんのレベルではなく、ツーリストにしちゃえば通常トレックに参加してもそんなに困らないんじゃないかと思うぐらい。
ホントに早くタンデムさんに行って替えちゃった方がいいですよ。
もっと爽やかでもっと楽しい1日が待ってます。

またみんなでお山を走りましょう!
みなさまありがとうございました~(^^)/

PS.大将、膝早く治るといいですね。

動画編につづく・・・かな?

2016年5月 8日 (日)

様子はどうだい?

今日は久し振りに近所のお山へ。

近所なんだからもっと頻繁に行けばいいのに・・・。

実は林道の舗装化と昨年の台風の崖崩れの補修工事で広場までは行けなかった。

で、そろそろ工事も終わった頃かと様子見に出発。

少し舗装化は進んだものの無事に工事は終わっていて広場まで行けた。

4輪が入ってるみたいで、どノーマルのトリッカーでも行けるような状態。

今日はガソリン入れたついでの軽装で来てたもんで記念撮影だけして撤収。
20160508_171507_2
楽に来れるのが確認できたんでちょいちょい遊びに行こうかな。

いつもお世話になってるバイク屋タンデムさんの大将はイギリスでバイク三昧の6日間を過ごしたそうな。

お土産話を聞きにトレックにも参加したいなぁ。

大将、MASAさん、ミヤバラさん、いろいろ聞かせて下さ~い。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ