« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月24日 (日)

2年振り

今日は朝からソフトボール。

友達が東京に転勤になってからやってなかったので2年振り。

いやー体が動かない(泣)

でもちびっこの応援のおかげで決勝進出。

決勝では負けてしまいましたが準優勝。
20160424_1433092

このチームの初の公式戦で良い結果が残せて良かったです。

あ~腰が痛い。

バイクに乗ってる方が楽ですね~(笑)

2016年4月10日 (日)

花見

今日は友達と花見。

10時集合なのに起きたら9時40分!

着替えて荷物持って・・・

そこへ電話が。

え~と、まだ家なんですが・・・。

火が熾きないから早く来い?

はいはい、行きますよ。

P1310947b
桜は満開を過ぎて散り始め。

P1310952b
まだ見れる。

急いで火を起こしたら網が無いことが判明。

そう言えばあまりにボロくて去年捨てたんだっけ。

後から来る人に網を買ってもらうように頼んで、取り敢えずアルミホイルで代用。

無事に焼き焼きできました。

P1310961b
網と同時に餅も到着。

ありがとう。

P1310980b
こういうのも風情があって良いデス。

P1310982b
散った花びらも綺麗でした。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ