« 初心者トレック20151101 おまけ | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ3 »

2015年12月 6日 (日)

初心者トレック20151101 おまけ2

今日はタンデムさんの初心者オフロードパラダイスの日。

初めてさんたちはきっと楽しめたことでしょう。

次は初心者トレックですね。

もっと楽しい世界が待っていますよ。

リクエストもあったことだしこの間の動画を少しどうぞ。

安心して下さい、これはオプションですよ。

初心者トレックはもう少しやさしい。

曲がって木をくぐって段





この木がなけりゃ何てことないんですが・・・

2速全開クライム

つい足が出ちゃいますね~


ガレた沢

開け過ぎても上手くいかない


あ~、そこで止まるとスタートしにくいですに~


ほらね(笑)
前が詰まってる時は少し離れて再発進しやすい所で待つと良いデス。
下りだと追突するしかなくなることもある。


そこ、わざわざ止まらなくても良いですに~(笑)




また追加します。

« 初心者トレック20151101 おまけ | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ3 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

動画アップありがとうございます。

なるほど、自分はこんな感じで走っているのか~。
足着きまくりですね...。

また、お山でご一緒させて下さいませ!

自分の姿ってイメージと違いますよね~。
はーすけはも画像や動画見てガッカリしてばっかり(笑)
いっぱい乗って上手になりたいですね~。

またお山で遊びましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/62821339

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者トレック20151101 おまけ2:

« 初心者トレック20151101 おまけ | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ3 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ