« 初心者トレック20151101 | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ »

2015年11月22日 (日)

初心者トレック20151101オプション

腹ごしらえしてオプションに!

パンをかじっていると
「あの沢に行ってナントカ地獄に・・・」

なんて話が聞こえてくる。

あんまり行ってない様子のあの沢は所々に倒木が・・・
P1300955
みんなでどかす。

P1300960
倒木がなくても荒れてて走りにくい。

どかし過ぎちゃうと面白くなくなる所はそのまま
P13009582
斜めの倒木をくぐった直後にちょっとした段差があるんだなぁ。
この木があるとスピードが足りなくなったりサスを縮めるタイミングが取りにくい。

ヒルクライムあり
P13009641

ガレ沢あり
P13009681
石が動いてしまってまっすぐ走ることや加速するのも難しい。

旧車会
P13009682

P13009701

こういう所は虎車が楽チン
P13009702
1人だけズルい(笑)

沢の後はヒルクライム
P13009731
この辺にコブがあって弾かれる。

P13009741
ナイス!

P13009751
ナイス!

P13009761
ナ・・・ナンデこっちに来る?!

P13009772
おっと

P13009773
残念。

しばし休憩?
P1300982

登ったら下る。
P1300984

曲がり損なって違うとこに
P1300986
ぐっさん大丈夫?

下ったら沢。
P1300989
ここも荒れている。

ちょっとした岩盤
P13009922
ナイス!

P13009924
アサさん、やばい!

P13009926
人間は無事。

P1300993
ブレーキレバーは…
替えないの?

P13009971
やり直しは成功!

P13009981
ナイス!

P13009991
ナイス!

こんなのがいくつもある
P13100061
ナイス!

P13100062
ナイス!

P13100063
ナイス!

P13100071
ナ・・・、ナカシマさん5点。

P13100081
今度は反対側に・・・
 
P13100082
ナイス!

この先も沢が荒れてて大変そうなので迂回。
P13100231
ナイス!

P13100232
ナイス!

P13100234
ナ・・・ナガい足でカバー!

ようやく○○地獄に到着。
P13100291
ぐっさん、そんなによけなくても大丈夫ですに~。
手前は湿ってるけどこの日は天国でした。


荒れた沢は大変だったけどそれはそれで楽しい。
みなさま、お疲れ様でした。
いつも楽しい時間をアリガトウゴザイマス。
また遊びましょう。



おしまい

« 初心者トレック20151101 | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ »

セロー」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしていたブログ更新、ありがとうございます!
一本指矯正(強制?)ブレーキレバーは家に帰って修正を試みましたが、予想通りポッキリ逝きました。。
因みに予備レバーは持ってませんでした(^-^;

なかなか更新できなくてスミマセン・・・
アルミって折れますね。
根元から折れちゃうとアウトなんで1本は持って行きましょう。

大将、225と250ってブレーキもクラッチもそれぞれ共通でしたか?

225も250もレバーは同じ。
スペアレバーも持って来ないなんて、山の中に置き去りにしてしまえば良いね(笑)。

置き去りだなんて...
タンデムまで歩いて買いに行くように教えてあげますよ(笑)。

置き去りもウォーキングタンデムも...
バイスプライヤーは常備してるんですが、
早めに予備レバー用意します(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/62730420

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者トレック20151101オプション:

« 初心者トレック20151101 | トップページ | 初心者トレック20151101 おまけ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ