« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月19日 (月)

マラソンの結果

何とか完走シマシタ。
まるで大した事のない記録。
走りました、完走しましたという感じ。20151019_215731
出来れば2時間を切りたかった。
この1ヶ月はあまり練習出来てなかったので仕方ない。
また来年走れるなら平谷みたいに?しっかり練習しよう。

今年は第10回なので飛び賞は下1桁が0の順位。
子供の2kmは49位。
親子で走るファミリーは61位。
1位違いで誰も何も当たりませんでした。

が、職場の5人がユニーク賞!
20151019_222405
ええ、ウェディングドレスで走ったそうです。
ドレスを引きずらないよう持つ人を従えて・・・
ゲストの寛平ちゃんから商品を頂いておりました。
オメデトウゴザイマス~。

あなたも奇抜な格好で走ると選ばれるかも?

2015年10月18日 (日)

マラソン

今日は地元でマラソン大会

第10回の記念で寛平さんがゲストで来てくれる

頑張って走りますに~
20151018_084720


2015年10月11日 (日)

御無沙汰

ども、お久しぶりです。
あ~、名古屋弁では「やっとかめなも~!」って言うんでしたっけ?

8月から何だか気分が乗らなくて・・・
平谷の動画だけはUPしたものの全然更新してなくってスミマセン。

バイクには乗ってますに~。
通勤メインでお山は時々だけど。

今日は全日本選手権。
こっちは夜から雨が降ってきた。
結構本格的な降り方だ。

見に行こうかどうしようか・・・
多分行かないような気がする。

そのうち今までの活動を記録する予定。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ