« 行って来ました平谷ツートラ | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編1 »

2015年8月 9日 (日)

2015 SFT in 平谷 前日編

いろいろ忙しくてほったらかしになってました。

今年は土曜日もお休みで、初めての前日入り。
準備もバッチリで余裕デス。

朝9時過ぎに出発し、予定通り12時前に会場の平谷高原スキー場に到着。

バイクやら荷物やらを降ろして蕎麦屋にGO。

「おにひら」で「おにひら」を食べるMASAさん。P1280452_2
3人前なのにあっという間に完食。
「食べれるかなぁ」って言ってたの誰?

P1280453_2
初参加なのに余裕の鈴木さん。

P1280449_2
天麩羅の盛り合わせも美味い。

満腹になったところで会場に戻って車検の準備。

ん?なんか変。
ブレーキの感触が硬い。
っていうかフロントフォークが動かない!
こんなんじゃ沢どころかロードだって走れやしない。
まさかの今からタンデム行き?

MASAさんに見てもらい、フロント周りを緩めて締め直すことに。
まるで別物のように動くようになりました。
ありがとうございま~す。
どうやらタイヤ交換したときに適当に取り付けたのが原因のようだ。
今度から気を付けよう。
バタバタしてたので写真撮る余裕なし。

よし、次は灯火類の確認だ。

あれ?

右前のウインカーが点かない!
昨日まではピカピカしてたじゃないか!
配線みたり電球替えたり分解したりでも点いたり点かなかったり。
ようやく続けて光るようになりました。
MASAさん再びありがとうございま~す。
接点が錆びているみたいで要交換だなぁ。
これも同じく写真なし。

今のうちに車検受けちゃえ。
P1280460
ドキドキしながらの車検。
ちゃんとピカピカしてくれた。

疑惑のナンバープレートの取り付け。
フェンダーの上に付けるように指導されて付け直す。

無事に合格しパルクフェルメに並べる。
P1280459
やれやれ、一安心。

駐車場に戻って一休み。
P1280463_2
おおっ、イトーさんじゃないですか!
お久し振りです。
だいぶ髪が伸びましたね(笑)
お元気そうで、今回はスタッフで参加。
よろしくお願いしま~す。

ひまわりの湯に行って汗を流してからライダーズミーティング。
P1280472
昨年のDVDの上映会も。
「はーすけさん、はーすけさん」と呼ばれ目を覚ます。
ウトウトしている間にはーすけ登場したらしい。

この後も駐車場でワイワイやってから10時頃には就寝。
明日は5時に起きるぞ。
みなさん、頑張りましょう!

当日編につづく

« 行って来ました平谷ツートラ | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編1 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/62046487

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 SFT in 平谷 前日編:

« 行って来ました平谷ツートラ | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編1 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ