« 2015 SFT in 平谷 前日編 | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編2 »

2015年8月18日 (火)

2015 SFT in 平谷 当日編1

またしても長いことほったらかしにしちゃいました。

いよいよ当日。

朝5時過ぎに起きて朝ごはん。
大将をはじめ当日入りの人も到着。
みんな無事に車検を終えて開会式。
P1280488

P1280487
みなさん余裕の表情。

写真撮影の後、順番にスタート。
先にスタートする人たちを見送る。
P1280499
菅賢さん

P1280500
ヒデさん

P1280503
Mバラさん、スタート前に何かトラブってる。
大丈夫ですかい?

P1280511
大丈夫だったみたい。

P1280504
ウッチーさんとお友達

1セクへの移動路は恒例の川渡リの後、去年もあったヒルクライムへ。
今年は天気も良くタイヤも新品なので余裕で登れる。
オフ車の人々もそんなに止まっていなかった。

登り切ったところで黄色いセロー発見。
ヒデさんが止まっている。
どうやらエンジンが吹けない模様。
はーすけにはどうにも出来ないので先に進む。
結局このままリタイヤしたそうで残念です。

1セクに到着。
P1280512_2
けっこう渋滞。

P1280513
新設のセクションでチュルチュル斜面の登りとターン、出口も登り。
渋滞してるんで下見もそこそこにセクションイン。
新品タイヤが効いて3点でアウト。
まあまあだ。

2セクは沢
P1280517
これまた新設。
ちょっと大きめの岩があるが大したことない。
と言い聞かせて3点。

3セク
ここも新設。
P1280542
入り口の高い段差。
セローで出てたら捲れて落ちること間違いなし。
ここさえ登れば何とかなる。
登った直後に足着いてその後も足着きまくり3点でアウト。

P1280544
いつの間にかフライホイールのカバーが無くなってるMバラさんのエボ。

P1280545
大将は何だか体調がすぐれないようで白い顔。
この後、原因不明のエンジン停止が再発。
体調は戻って来てたのにリタイヤしたそうです。残念。

4セク
去年までの3セク。
ガレの登り。
P1280547

P1280552
出口手前で左に曲がる。
途中でもがいていたらエンストして5点。
なんとか粘りたかったなぁ。
今年の密かな目標は「5点をなくす」だったのでガックリ。

数少ない移動路の風景
P1280557
ロードしか走ったことのない人には道なんか見えない。

5セクはまた沢
P1280572
だけど水の中はあまり走らない。

P1280562
この先を左に曲がり

P1280563
右側通行

P1280574
やった!クリーン!と喜ぶぐっさん。
はーすけはいつの間にか3点。

6セクも沢
P1280576

大きめの岩が多い。
P1280580

出口ではゲンさんが待ち構える。
P1280582
覚えてないが5点。途中で引っ掛かってエンストしたか?

7セクは沢登り
P1280585

大きな岩がゴロゴロあるからキライ
P1280590
ここはもう足着きまくりで何とかアウトの3点。

移動路の風景2
P1280595
見晴らしの良い牧場跡の高原を通過すると

第一給油所
P1280603
バイクへの給油と人間への水分補給。
スタッフの皆様のおかげで楽しませてもらっています。

つづく

« 2015 SFT in 平谷 前日編 | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編2 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/62064922

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 SFT in 平谷 当日編1:

« 2015 SFT in 平谷 前日編 | トップページ | 2015 SFT in 平谷 当日編2 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ