« 2015いなべ福王ラリー | トップページ | 祝!20周年 »

2015年7月 7日 (火)

平谷への道20150705

今年初めての平谷への道。
雨が降っていて山の中は暗い。
なぜか先着2名の登り。
P1270989
そうきつくはないがかなり滑る。

P1270996

最初は近道クライムの下の沢で練習。
P1280004

が、その前にアクセル開けてもエンジンが付いてこなくなった。
P1270997
絶好調のハズのキャブをバラしてメインジェットの掃除。
これがメインジェットだたったとは・・・・
前回掃除した時に外せることに気付かずゴミがいっぱい詰まってた。
教えてもらわなければずっと知らなかったかも・・
みなさまありがとうございました。

気を取り直して練習練習。
大きな石がいっぱいあって走りにくい。
P12800051

もがく菅賢さんを抜き去る大将。
P12800053

P1280009
Wなべさん、足が出ながらも周回を重ねる。

何とか形になってきたところで移動。

次はモンキー沢。
P1280011
石も落ち着いていて走りやすい。

P12800171
ポンって飛んで行く大将。

P12800181
いい感じの菅賢さん。

続いてうんこ沢。
P1280040
うーん難しい。
どうにもラインが分からない。
P12800391
大将は何回目かにクリーン出して、「もうやらんぞ!」って。
良いイメージで終わるのって大事ですもんね。

久しぶりの沢練はやっぱりキツイ。
いい加減に疲れたところで終了。


はーすけはこの後お寺に向かい、コソ練することに。
P1280044
なぜか下の駐車場に集まる人々。
今日は自転車の大会があって一部しか走れないらしい。

ん?この頭には見覚えが!

いろいろ教えてもらいながら練習する。
セクションを走ると、普段いかにいい加減に走っていたのか痛感する。
疲れてくるとどんどん腕に頼ってしまって悪循環に。
アクセルやクラッチの操作、ラインの見方、体の使い方など考えることがいっぱい。

感じがつかめてきたところで疲労と油断から下りでエンスト。
目の前に石が見えつつそのまま前転。
超怖かったけれど、軽く当たった程度で済んだ。

助けていただいた方、ありがとうございました。
ヘルメット、大事ですよ。
P1280046

ハンドルで打った痛みが引いたところで練習再開。
結局4時頃までやって終了。

まだまだうまく出来ないけど大変参考になりました。
ありがとうございました。

« 2015いなべ福王ラリー | トップページ | 祝!20周年 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61852534

この記事へのトラックバック一覧です: 平谷への道20150705:

« 2015いなべ福王ラリー | トップページ | 祝!20周年 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ