« 祝!20周年 | トップページ | GASGA整備2015 »

2015年7月23日 (木)

平谷への道20150720

5時半に起きていつもの場所へ。
少し早く着き過ぎた。
のんびり準備して7時過ぎに出発。

最初に断わっておきますが、走るのにいっぱいいっぱいであんまり写真がないデス。

最初は材木屋クライムから。
大将やコンドーさん、MASAさん、Mハラさんは一発で成功。
はーすけは全然登れない。
ちょっと滑る路面だと全然だめだなぁ。
何度かやって結局迂回路へ。

激下りもある。
P1280317

その後、結構な移動。
P1280319

ここは来たことあるぞ。
ボボボ坂だ。
P1280326
太将、コンドーさん、MASAさんは見事に登頂。
はーすけは半分も登れない。

そんなに登れんか?
と大将が再トライ。
登れるみたいですね。

その先はボボボ沢
P1280338
去年も走った記憶がある。

頑張って登ったのにWなべさんトライせず。
結局下りて戻ることに。
あーつらい。

別の沢
ここも来たことがある。
P1280360

死にそうなWなべさんと涼しげなMハラさん
P1280362

原因不明の大将のエンジン停止。
P1280381
プラグ替えて復活。

あんまり記憶に残っていないけれどいろいろ走った。
P1280384
最後はイマイ随道lを下ってからのヒルクライム。
これがまた全然登れない。
今日はヒルクライム全滅。
ヘロヘロで腕も足も腰も背中もつったところで終了。
P1280385
いやー参りました。
最後の1時間の辛いこと辛いこと。
なんでみんな平然としてられるんだろう?

ヒルクライムの不安を残しつつ後はバイクの整備です。
楽しみなような不安なような。
全然自信が付かない平谷への道でした。

« 祝!20周年 | トップページ | GASGA整備2015 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61938596

この記事へのトラックバック一覧です: 平谷への道20150720:

« 祝!20周年 | トップページ | GASGA整備2015 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ