« 平谷への道20150705 | トップページ | 平谷への道20150720 »

2015年7月22日 (水)

祝!20周年

日曜日はいつもお世話になっているバイク屋タンデムさんの20周年BBQ大会。

大将、20周年おめでとうございます。

P1280196_2
ビール飲んで

P1280190
肉食って

焼きそば食って、かき氷食って、ウナギの蒲焼も!
P1280265
焼きあがって30秒でなくなるウナギ。
P1280284
競争率高い!

P1280173
みんなでワイワイ
お山で会えない人にもお会いできました。
P1280237

P1280186
トリシティーの試乗も

P1280203
車談義に
P1280217
バイク談義
P1280223

気が付くとみんなでダニエルの練習。
P1280227
アサさん上手い。

P1280404
鈴木さんもお上手。

P1280415
すぐできるようになったぐっさん。

出来ないはーすけに大将からもアドバイスが。
もっと体後ろにって・・・
P1280291
後で写真見たらイメージとは違って全然できてない。
もっと前に腕を出すのかなぁ?
また練習しようっと。

P1280252
子供たちも
P1280296
英才教育?

P1280303
とにかく楽しい時間でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

さて、翌日に備えて

銭湯に行って汗を流したら道の駅に移動。
途中、フロントガラスを左から右に何かが歩いて来る。
でけークモ。
って、ガラスの内側じゃん。
コンビニで止まって窓から追い出したけど、車にくっついていそうなので捜索。
P1280311
発見!
箒で払い落としてやりました。
やれやれ一安心。
無事に道の駅に到着。

7時間頑張って走るぞ~!

« 平谷への道20150705 | トップページ | 平谷への道20150720 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61932655

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!20周年:

« 平谷への道20150705 | トップページ | 平谷への道20150720 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ