« GASGAS絶好調! | トップページ | 平谷への道20150705 »

2015年6月28日 (日)

2015いなべ福王ラリー

今日は近所でラリーが開催されたので見に行ってきた。

17378762_x

今年はSS3の登りとSS5、SS7の下りを見てみる。
P1270795
今年はエリア1と3で観戦。

数m先を走り抜けていくのはカッコイイ。P1270773
右コーナー手前で左に振ってから侵入。
シビレマス。

目玉はやっぱりクラッシュでしょう。
目の前で木に突っ込んでいった。


あおりを食らった後続車。



ブラインドコーナーの先にいきなり倒木があったらビックリしてブレーキ踏んじゃうよなぁ。

会場にはレプリカ車両の展示
P1270802

P1270803
やっぱりライドポッドがあると雰囲気ありますね~。

P1270845

昨年参加していたマシン
P1270839

に乗れたり
P1270838
(座るだけだけど)

なんだか分からないけど
P1270819
古い発動機の実演もあったりする。

新城ラリーの宣伝もしてましたよ。
P1270840
子供たちも風船もらって喜んでました。


来年もあれば見に行こうっと。

« GASGAS絶好調! | トップページ | 平谷への道20150705 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いなべ福王ラリー2015は楽しめましたか?
ご覧いただける方々に少しでも喜んでご満足いただけるように努力していきますので、また来年も是非お越しください、宜しくお願いします。

藤田

>藤田さん
コメントありがとうございます。
今回はエリア1をメインに見てましたが良いですね。
もちろん2、3も楽しめます。
車載カメラの映像ではクラブハウスの周辺なんかも面白そうですが、観戦エリアになりにくいですか?
コース以外に入る道がないのかなぁ?
あと、アクシデントがあった時に情報が入ると、車が来なくてもそれなりに楽しめると思います。
○号車はスタートしてるとかフィニッシュラインを通過していないっていうのだけでもすごく参考になります。
スタート順も変更になったようですが、そのような情報も分かるとより楽しめると思います。
いろいろ大変だとは思いますが、可能であればぜひお願いします。
来年も楽しみにしています。

あと、町にも応援してもらってラリーをPRして盛り上げてもらっても良いんじゃないのかなとも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61809296

この記事へのトラックバック一覧です: 2015いなべ福王ラリー:

« GASGAS絶好調! | トップページ | 平谷への道20150705 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ