« 明日は第2回しんさんトレック | トップページ | 第2回しんさんトレック 動画編 »

2015年6月 7日 (日)

第2回しんさんトレック

1か月半ぶりのトレックは予想よりも大勢参加。
そして新しいバイクになってたり新しいバージョンになっている。
P1270443
ニューエンジンだったり

P1270444
セローじゃなかったり

P1270445
トリッカーが新車になってたり

P1270448
ヤマハワークスだったり

それでは今日の見せ場を作ってくれた人々を紹介。

まずはヒルクライムでのクリリン。

ニュー?エンジンでついでにタイヤも新品。
これが功を奏して
P12704691
フロントアップからの

P12704692
フローティングターンからの

P12704693
ポイッ

P12704695
バイクだけ下って

P1270470
木に激突という大技を披露。

人のいないとこに行って良かった。

続いては本命のSHINさんステアにて

菅賢さん
P1270512
綺麗に

P12705121
上がってから

P12705123
地味に転倒。

スズキさん
P12705131
フロントはしっかり上がって

P12705132
よし、登った!

P12705133
と思ったら棹立ちに

P12705134
大将、ナイスキャッチです。

ヤマトさん
P12705141
ちょっと上がり過ぎか?

P12705142
これはヤバイ

P12705143
非常にヤバイ

P12705144
捕まえることもできず

P12705146
今日イチの大捲れ。

言い出しっぺのしんさん
P1270516
まだ林道にいるのに表情がこわばってるような・・・

P12705191
良い感じに上がって

P12705192
なくて、体が遅れて足もステップから外れた!

P12705194
スタントマンではなく本人です。

P12705195
バイクだけでジャイアントウイリーするという新しい技を披露。

P12705197
ガッツポーズで
「上がったぞ」って・・・
バイクだけやん(笑)

さっき木に激突してからセルモーターが壊れたクリリンP1270521
「エンジン止まると大変やでやめとくわ」
満面の笑みで悔しがる。

大変なところもあるけれど
P1270510
平坦な道も多いですに~。

なんだかんだでレギュラー終了。
P1270576
みなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。

オプション?につづく

« 明日は第2回しんさんトレック | トップページ | 第2回しんさんトレック 動画編 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

はーすけさん
ジャイアントウィリーを決めた?しんです。
めちゃくちゃ良い画像ですね。
見て楽しくあの瞬間を思い出します。

昨日はトレック終了後のステッカー剥がしも手伝って頂き有難う御座いました。

次回は本当の主役になりたいです。
今後もよろしくお願いします!

いやいや、十分笑えますよ。
すぐ動画UPしたいですね~。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61711168

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回しんさんトレック:

« 明日は第2回しんさんトレック | トップページ | 第2回しんさんトレック 動画編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ