« ようやく | トップページ | »

2015年5月 9日 (土)

近所のお山0509

今日は夕方からM谷さんと近所のお山に行ってきた。

が、またしても冷却水が噴出。
P1270147
結構漏れた感じ。

近くの家の人に水をもらって入れる。
P1270149
が、ほとんど入らずに溢れてきた。
見た目ほど漏れてなかったみたい。
で、再出発。
その後は普通に走れた。

あとで分かったけど、ライトスイッチ入れるとファンが止まっちゃう。
電気系に問題ありそう。
替えたライトが悪さしてるんかな?

今日の課題は展望台のステア。
5回ぐらいやって全部登れたけどイメージに近いのは2回だけ。
2度吹かし難しい。

その後は沢練。
平谷の6セクを緩くした感じが300m以上続く。
P1270150

P12701532
もがくM谷さん。

P12701533
そんなに上げなくても・・・っていうかなんで上げてるの?

P1270155
この先は倒木が多いので今日はここまで。

帰り道。
P1270158
ようやく沢から脱出。

行きは30分ぐらいかかってるけど帰りは10分少々。
いやいやいい汗かきました。

ヒルクライム
P1270160

を反対側から
P12701610

P12701611

うまい!

P1270166
と思ったら滑り落ちてきた。(笑)
何してんの?

最後に舗装林道で10㎝ぐらいの石にフロント飛ばされてコケそうになったのは内緒デス。

動画編につづく

« ようやく | トップページ | »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61565449

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお山0509:

« ようやく | トップページ | »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ