« 初心者トレック0419 動画編3 | トップページ | 5月3日SLFなみあい »

2015年5月 1日 (金)

初心者トレック0419 動画編4

はーすけは今日も出勤。

明日からはやっとお休み。
長野の親戚の家に行ってきます。
29日にヒデさんが行った「SLFなみあい」http://slf-namiai.com/の近く。
もしかしたら行くかもしれません。

では、動画の続き。
もう一気にUPしちゃいます。

初心者洗礼沢









広場ではずっと遊んでいたので写真も動画もなし。

帰り道も倒木をよける


倒木を超えてみる
越えれた人は誰でしょうの正解発表



ナカシマさん、スーパーマン最高!



プチクライム
捲れたのは誰でしょうの正解発表

初心者組もなかなかやります





常連用ライン

いや、これ、木を超えたあとの加速ができない。
変態とサイボーグはさすがですなぁ。

最後の挑戦





石の所をジャンプしていくとカッコイイ。

ついでにオプションの初心者クライム









M谷さんは何回やったでしょうか?
ついに登頂成功!

どこかのヒルクライム




ここでカメラの電池切れ。

ぼぼぼ坂の動画が無いのが残念。

いや~バイクって本当に楽しいですね~。
みなさま、遊んでいただいてありがとうございました。
またよろしくです。

TSDTにも1回は行きたいなぁ。

« 初心者トレック0419 動画編3 | トップページ | 5月3日SLFなみあい »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

毎度撮影&アップお疲れ様です!遠方からの参加で、これだけの動画撮ってブログにするパワーに感服です!w(゚o゚)wいつも楽しませてもらってます。また走りましょうね。

今回は動画がいっぱいでちょいと大変でした。
が、走ったところ思い出して楽しいですよ。
いまだに道が覚えられませんけれど・・・。
またよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61514973

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者トレック0419 動画編4:

« 初心者トレック0419 動画編3 | トップページ | 5月3日SLFなみあい »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ