« ピンポンパン2015 | トップページ | 明日は初心者トレック »

2015年4月11日 (土)

グリーントライアル 動画編

大変遅くなりました。
ようやく動画編。

タンデム組の動画が思ったより少なかった。

1Lap目、2セクから
ぐっさん

入り口のみ

3セク
またぐっさん

次は5セク
またまたぐっさん

道に迷った。

Iうえさん

上手く木の間を抜けてクリーン!

Sz木さん


Wなべさん

細い木でやられて惜しくも1点。

6セク
Sz木さん

クリーン!

Iうえさん

細い根っこで滑る。

難しかった7セク
Sz木さん


Iうえさん


Wなべさん


8セク
Iうえさん


9セク
Sz木さん

Iうえさん


10セク
Sz木さん

ここ、曲がれないよね。オフ車だと・・・

Iうえさん


11セク
Sz木さん


Iうえさん

ギア抜け?

Wなべさん


12セク
Iうえさん


Sz木さん


Wなべさん


はーすけ

ライン外すといきなり難しくなるなんて言ってたらホントに落ちちゃいました。

2Lap目
1Lap目以上に動画もほとんどなかったので

7セクから
Wなべさん

クリーン!!!さすがです。

12セク
Wなべさん


はーすけ

失敗しないようにしてたら男道に行き損なった。

受付にスコアカード出して終了の人もいる中、再び山へ。

一番楽しそうな4セクに向かう。
Wなべさん

迂回路へ
キャブ車では直登ラインは厳しいらしい。

Sz木さん

入り口で倒した時にシフトペダルが曲がって1速固定のため、直登は不可。

はーすけ

下でラインがずれて加速不足。


やり直して成功!

この後は上位5名のスペシャルセクション対決!
ってところでカメラのバッテリー切れ。
そんなこんなで一日楽しく遊ばせてもらいました。
次はヒルクライム大会ですね。

« ピンポンパン2015 | トップページ | 明日は初心者トレック »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

ブログupお疲れ様でした(^^)
ギア抜け有り、おお巻くれ有りと、楽しい大会でした(^^)
また、通常トレックの方にも機会があれば参加してみたいと思っておりますので、ご一緒しましたらよろしくお願いします(^^)v

ホント楽しい大会でしたね。
オフ車の人、どんどん参加してく盛り上げてください。
ご一緒したときはこちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61405705

この記事へのトラックバック一覧です: グリーントライアル 動画編:

« ピンポンパン2015 | トップページ | 明日は初心者トレック »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ