« 初心者トレック0419 後半 | トップページ | 初心者トレック0419 動画編 »

2015年4月22日 (水)

初心者トレック0419 オプション編

オプションに行く前にさっき下った初心者クライムを登る。

はーすけは右のラインからやってみる。
意外と凸凹していて足が出るものの何とか登頂成功。

P1260981
M谷さんはなかなか登れない。

も一回下りて今度は左のラインを上る。
こっちの方が溝は深いものの路面は滑らか。

M谷さんが何度もやってるうちに
P12609881

Wなべさんと
P12609851

Mハラさんもやって来て、
P12609852
一発で登頂成功。

登れないのをマシンのせいにしたい?M谷さん。

はーすけに125で登れと指令を出す。
P12609901
久しぶりの125はやっぱり違うものの登頂成功。

Wなべさんからアドバイスをもらって
P12609921
M谷さんも登頂成功。チーンですね。

みんな登れた所で移動。
P12609941
どこだか分からないけれどヒルクライム。

P12609992
コツを掴んだM谷さん。チーンで登る。

Wなべさんを撮ってる途中でカメラは電池切れ。
もう写真ない。

この後はマツ坂を頑張って登る。
Mハラさんは1発で登頂。
根っこを超えた後が難しくてはーすけは3回目で何とか登頂。
M谷さんも3回目で登頂成功。しかもクリーン!
もう追い越されちゃったなぁ。

最後はぼぼぼ坂へ。
先日の雨の影響で落ち葉の下は結構濡れていて滑る。
虎車の2人で何度かやったけど結局登頂できず。
はーすけは電池切れに。
ちっくしょう、今度来た時は登ってやる。

ちょうど12時を過ぎたので終了。
この後の移動はヘロヘロでちょっと苦労したけれど、楽しい1日でした。
Mハラさん、Wなべさん、道案内ありがとうございました。

動画編につづく

« 初心者トレック0419 後半 | トップページ | 初心者トレック0419 動画編 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61474581

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者トレック0419 オプション編:

« 初心者トレック0419 後半 | トップページ | 初心者トレック0419 動画編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ