« やっとかめトレック | トップページ | やっとかめトレック 動画編 »

2015年3月10日 (火)

やっとかめトレック オプション

オプションは少しだけ新しい道を探しに。
P1260067
バイクでは無理そうなので終了。

1本だけヒルクライムに行くことに
P12600692
Ss木さん

P1260071
失敗。

Mバラさん
P12600791

失敗。
P12600793

こかさず降りてきたのにここでパタン。
P1260075

一気に引き起こして反対へパタン。
P1260077
まだまだ体力があり余ってるようだ。

ナカシマさん、「せっかくだからやろうかな」って挑戦。
P12600811

失敗。
P12600812

Wなべさんがお助けに
P12600815

行くふりして下見だけ(笑)
P12600821

降りてきて木の枝で泥を落としていたナカシマさん。
P1260086
「あっ!」と叫び声が

どうしたどうした?
P1260085
ありゃりゃ、セルモーターギヤのカバーが割れちゃってる。
サイドカバーの方も怪しい。
帰りに金属パテ買って行くそうだ。
うまく塞がるといいね。



おしまい



動画編があるかも・・・

« やっとかめトレック | トップページ | やっとかめトレック 動画編 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間に俺が直した。中古パーツでお安くね。。

さすが大将、仕事が速い。
まるでバイク屋みたいだ(笑)。
すぐに中古パーツがあるのもさすがです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61257445

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかめトレック オプション:

« やっとかめトレック | トップページ | やっとかめトレック 動画編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ