« やっとかめトレック オプション | トップページ | グリーントライアル »

2015年3月12日 (木)

やっとかめトレック 動画編

前回のタイトルも変更シマシタ。

「やっとかめ」とは名古屋弁で「久し振り」という意味だそうです。
うんうん、この方が言いやすい。

動画をいくつか

まずは沢のステア

大将から


Ss木さん

ナカシマさん

大将のアドバイスにより一発で成功

霧のチュルチュルクライム

大将


ナカシマさん


Wなべさん

ゴメンナサイ、登ったところは撮ってなかったデス

オプションのカネゴンクライム?

Ss木さん


Mバラさん


ナカシマさん

そりゃSs木さんやMバラさんが登れないんだから難しいに決まってますヨ(笑)
リカバリするのにも人間が立てないほどチュルチュル。

動画で見た感じではこんな風になってたなんて思わないんだけど
P1260085
終了後タンデムさんに行ったらすぐに大将に直してもらったそうです。
こういうお店があるので安心してお山で遊べるんですねぇ。
いつもお世話になり、ありがとうございます~。

大将、こんなんでいいですか?(笑)

3月29日はピンポンパンがあるのでみなさんも参加してみてはどうでしょうか?
http://www.tandem-kt.com/newbike/event/index.html#ev08

おしまい

« やっとかめトレック オプション | トップページ | グリーントライアル »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61267339

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかめトレック 動画編:

« やっとかめトレック オプション | トップページ | グリーントライアル »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ