« 近所のお山 | トップページ | やっとかめトレック オプション »

2015年3月 9日 (月)

やっとかめトレック

日曜日はタンデムさんの早朝トレックに参加。

雨上がりにも関わらず集合場所には総勢8人。
P1260006

昨日の午後から降った雨でお山はチュルチュル。
最初のヒルクライムはなんとか登ったもののその後の下りが怖い。
P1260007
ナカシマさんコケる。

続いての登りはもっとチュルチュルでラインを外すとまったく登れない。
リカバリーも大変で滑り落ちるばっかりで向きが変わらない。
最後尾になったMバラさんはなかなか上がってこられない。
P1260012
どうしてハンドルに泥が付くんだろう。

そりゃコケたからだろって?

正解デス。はい。

汚れたら
P1260013
沢で洗車。

今回はあまり行かないところに行ってみようトレックなので道が荒れている。
P1260015
倒木をどけたり

P1260018
沢を整備したり

整備したら走る。
P12600191
大将

P12600211
Ss木さん

P12600221
ナカシマさん

移動路で泥にはまったナカシマさんを笑っていたら
P1260026
もっと深い所にはまったはーすけ。

P1260029
霧の中のヒルクライム。
ここは先着6名様で、クリリンさんと
P1260035
Wなべさんは大変苦労しておりました。

少々お疲れのナカシマさん。
P1260031
口元が笑っていて、何か企んでいる様子。

この後、ナカシマさん、クリリンさん、はーすけの3人で俺が先に行くぜ争いが勃発。
登りも下りもチュルチュルになる前に走っちゃったほうが苦労しないもん(笑)。

P1260046
荒れた沢の先はやっぱりチュルチュルの登り。
1ケ所ひどいところがあって先着5名様。

3人を待つ間に軽食。
P1260049
余裕のヒデさん。

作戦通り上手くいった二人で食べ物の取り合いをしたわけではなく
P1260052
スニッカーズとカロリーメイトのどっちが食べやすいか対決?

急な下りで倒木のおまけ付き。
P1260054_2

もっと激下り。
P1260060

沢も下る。
P1260061
「あ~!」って叫び声が聞こえる。
クリリンさん大丈夫ですかい?

チェーンが外れたSs木さん。
P1260064
慌てず修理。慣れたものです。

林道に出たところでレギュラー終了。
P1260065
大将と一緒にお店に行く人達。
みなさんありがとうございました。

チュルチュルでもとっても楽しかったらしい大将。
晴れだったらもっといっぱい遊べるので、あまり行かない所トレックは「やっとかめトレック」としてシリーズ化されるようです。


オプションにつづく

« 近所のお山 | トップページ | やっとかめトレック オプション »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61257365

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかめトレック:

« 近所のお山 | トップページ | やっとかめトレック オプション »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ