« 真冬のナイトトレック3 | トップページ | 少し遠くのお山 2 »

2015年3月 1日 (日)

少し遠くのお山 1

25日はお休みが取れたのでM谷さんと少し遠出。
普段はあまり行かない方面へ。
はーすけは初めての場所なので楽しみ。P1250870
前半はなだらかな道をどんどん進む。

所々ある脇道で遊ぶ。
P1250876
根っこの段差を意識し過ぎて失敗。

P1250877
えらいことに!
いや~二人で来て良かった。

P12508824
やり直しは上手くいった。

気持ち良く走っていると突然エンジンが停止。
ちっくしょうガス欠だ。
以外と燃費悪いとは聞いていたけれど…
持ってて良かったガス缶。
P1250884
ってM谷さん、そんなでかいの背負ってたの?
5リッターも入るそうな・・・

P1250885
「ここ行ける?」
「こっちなら。」
なんて楽しみながら進む。

後半はきつめの下りを延々と。
激下りもある。
P1250897
ここ曲がったらもう戻れない。

P1250901
もう絶対戻れない。
この先も10~20m行ってはフルロックでの下りターンが続く。

途中、開けたところでヒルクライム発見。
P1250904

ザクザクで落ち葉や倒木もあってあまり登れない。
P1250905

気分転換できたところで再び下りタイトターンを繰り返す。
もうこれでもかってぐらい延々と続いてなんとか下山できた。

なんだか乗りにくいと思ったら
P1250910
いつの間にか曲がっていたブレーキペダル。
これ、結構高いんだよなぁ。

つづく

« 真冬のナイトトレック3 | トップページ | 少し遠くのお山 2 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61214900

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遠くのお山 1:

« 真冬のナイトトレック3 | トップページ | 少し遠くのお山 2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ