« グリーントライアル その4 | トップページ | グリーントライアル その6 »

2015年3月27日 (金)

グリーントライアル その5

1ラップ目も終盤。

第9セクション
P1260304
杉林を下って

P12603221
さらに下って沢?に少し入って

P12603212
ターンしながら登って

P12603214
さらにもう一登り。
みんな1点、2点で通過。
はーすけは3点で行けたような登りで引っ掛かって5点だったような?

第10セクション
P1260323
ここ長かったですね~。

P12603342
杉林の下に下りると

P12603341
オフ車では曲がり切れずにはまる。

P1260326
一旦上がってまた下ると

P12603333
また下に下りる。

P12603332
登ってきたら斜め丸太越え。

P1260327
いや、別に丸太なんて越えずに左から回ればいいんだけど・・・
せっかくあるんだからやっとかないと(笑)
1個目の男道は行かなかったけどここでバランス崩して1点。

第11セクション
P1260335
よく見えないけど藪を開いたようなところを通って

P12603471
少し開けた所から

P12603461
ヒルクライム

P12603513
2段目
はーすけはヒルクライムは登れたものの入り口で足が出ちゃってて3点。

ちなみにここ、1段目の途中に男道があるけれどこんなん無理。
P1260343
でも誰かが通った跡。
どうやってここから加速していくんだ?

第12セクション
P1260352
入り口から下って行き

P12603612
Uターン。

P1260358
細い道を登ってきて

P12603661
右側の男道に入って左に戻る。

P12603673
はーすけは細い登りで道から落ちて5点。

1ラップ目はトータル34点!クリーンはたったの1個。
しかもゆっくり下見したり写真撮ったりしてたんで3時間もかかってる!
実際12セクではもう2ラップ目終わりだって人に追いつかれた。
しかも昼飯ももう食べたって!
そんなこと聞いたら腹が減ってきた。
急いで食べに行こう!



昼食につづく

« グリーントライアル その4 | トップページ | グリーントライアル その6 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61342658

この記事へのトラックバック一覧です: グリーントライアル その5:

« グリーントライアル その4 | トップページ | グリーントライアル その6 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ