« グリーントライアル その2 | トップページ | グリーントライアル その4 »

2015年3月25日 (水)

グリーントライアル その3

え~、記事の前にご挨拶を。

ブログを始めたのが2013年の3月。
以来55555人の訪問がありました。
大したこともない記事ばっかりなのにお付き合いいただきましてありがとうございます。
めでたく55555人目に当選された方には、はーすけがバイクで遊ぶきっかけになったバイク屋さんを紹介させていただきます。
コメントなり、メールなりで連絡してください。

えっ、もう知ってる?
そうですよね。
でも、まぁ、知らない人のために
みなさま「バイク屋タンデム」さんをどうぞ御贔屓に(笑)

では、グリーントライアルの続きをどうぞ。

セクションは基本的に簡単ラインと男道とあってどちらでも構わない設定。
簡単ラインは移動路な感じ。
男道はこんなとこ行くの?ってのもたまにあるけど大体セローでも通過可能。
入っちゃうと出るのに時間がかかりそうなところはパスしたけど多くはトライしておいた。

まずは第1セクション
P1260192
キャンバーを下って

P1260197
この段を下りて上れず足を着くのが男道。
1ラップ目は下りずに通過でクリーン。

第2セクション
P1260220
入り口がわりと急な登りで

P1260210
その後はダラダラとキャンバー斜面を進む。

P1260212
出口はターンしてから段を下りる。
中央に緑の葉っぱがあるけれど

P1260219
実はコレ、小さな切り株!
下見中に何台か失敗してたので気付いたけれど、見てなかったら分からない。

ワナにかかったソルジャーさん。
P1260218
はーすけは途中で足が出て1点だったか2点だったか?
実は採点カードを出してから写真撮ってないことに気付いた。
点数はおよそなので適当に流していってくだされ。

2セクから3セクへの移動路。
P1260221
普通に走れるけど見た目ちょっと怖い。
移動路の写真はほとんど撮れなかったけど、遊歩道+シングルトレックな感じで非常に良かったです。

第3セクション
P1260222
入り口で少し登って

P1260223
2セクより傾きの強いキャンバーを進む。

P1260226
出口はターンしながら緩く上る。
内側には丸太があるので大回りでアウト。
ここは3点。

第4セクションはヒルクライム
P1260229

ラインは4本ぐらいあり、1ラップ目は右側から尾根に出るライン。
P1260233
しかし、尾根道も結構滑って止まってしまい足着きエンストで5点。
やっぱりヒルクライムは苦手だなぁ。
土質のせいか土曜もあんなに良い天気だったのに山の中はチュルチュルだ。


つづく

« グリーントライアル その2 | トップページ | グリーントライアル その4 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61331015

この記事へのトラックバック一覧です: グリーントライアル その3:

« グリーントライアル その2 | トップページ | グリーントライアル その4 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ