« 行くぞ!ナイトトレック | トップページ | 真冬のナイトトレック2 »

2015年2月22日 (日)

真冬のナイトトレック1

行ってきました、ナイトトレック。

行きの高速で岡崎ICの3km手前で渋滞。
P1250720
おいおい、間に合うのか?

何とかギリギリアウト(2分遅刻)だったが、連絡しておいたので待っていてくれた。
いきなりご迷惑をおかけシマシタ。
P1250727
もう、そのまま、すぐに出発。
写真も慌てて撮ったのでピンボケ。

いざ、お山へ。
P1250728
山の中は真っ暗でライトがないと何にも見えない。

空気圧落としてなくて最初の登りは引っかかっちゃいました。
いくらツーリストでもフロント1.2、リア1.5の街乗り仕様ではお山は大変。

夜中に山の中で渋滞。
P1250730
ただの順番待ちですよ。

同じ三重県の、この方は津からきておりました。
P1250732
いきなりグリップめくれた。
レバー折れなくて良かった。

が、この後問題発生。
休憩後、走りだそうとするといきなりエンジンが止まった。
メインスイッチが入らず、ヒューズが切れた模様。
P1250750
とりあえずヒューズ交換。
で、復活。

しかし、走りだそうとすると再びエンジン停止。
こりゃどっかおかしいハズと原因を探る。
ライト交換してるのでそこらへんが原因か?
P1250755

配線の怪しいところを見つけて補修。
P1250753
で、もうスペアヒューズがないのでMASAさんのを使う。
これでOK。
と、思ったらまたまたエンジン停止。
この時、MASAさんが火花を目撃。
補修したところとは関係ないブレーキ配線のギボシが抜けていたのだった!
ブレーキかけるとショートする状態。そりゃアカンわな。
上の写真にも写ってる。一番上のところ。ちっちゃいから分からんかなぁ?
ここも補修して、今度はドンさんからスペアヒューズをもらう。
今度こそ完全復活!
ついでに体力も復活!して一晩しっかり楽しんでましたね。

今日はもう眠いので続きはまた明日。
おやすみぃ~。

« 行くぞ!ナイトトレック | トップページ | 真冬のナイトトレック2 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61180578

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のナイトトレック1:

« 行くぞ!ナイトトレック | トップページ | 真冬のナイトトレック2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ