« 復活 | トップページ | 真冬のナイトトレック1 »

2015年2月16日 (月)

行くぞ!ナイトトレック

今週末は毎年恒例のナイトトレック。

ナイトトレックとは・・・
土曜日の夜10時から翌朝6時まで走ろうぜっ!
っていう真夜中の8時間耐久?トレック。

「くそ寒い時期に何で夜走るん?」
なんて思う人もいるかもしれませんが(思わない人はいない?)
理由は簡単。
楽しいから!

まぁ昼間走っても楽しいんですが、昼間だといっぱい走れない人がいるでしょ?
ほれ、大将とか大将とか大将とか・・・。

夏は暑いし、虫が多いし、蜘蛛の巣に引っかかる。
その点冬は快適。

寒いのは移動だけで、お山に入ってしまえば汗かきます。
初心者だとヘルメット取るとアタマから湯気が出るくらい。

ルート的にはそれほど難しいとこには行かない。
真っ暗なんで危ないし、。
時々スパイスの効いたところもあるけれど初心者トレック+オプションや通常トレック簡単バージョンのイメージで良いかと。

へ~、それなら行ってみようかなっていう人は今すぐ参加表明を!
http://tandem.bbs.fc2.com/

長時間乗ると疲れてくるので、力を抜いて走る練習にはもってこい。
虎車だとライトがあっても暗すぎるんでトレール車が良いかな。
懐中電灯は必須。
夜食用のお小遣いも忘れずに!

« 復活 | トップページ | 真冬のナイトトレック1 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61150008

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ!ナイトトレック:

« 復活 | トップページ | 真冬のナイトトレック1 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ