« 近所のお山 おまけ | トップページ | 行くぞ!ナイトトレック »

2015年2月11日 (水)

復活

金曜日に部品がないと言われたガスガス。
しかし、中古ながら部品が手に入り直ったと連絡があったので日曜日に取りに行ってきた。

戻ってきたガスガス君。
P1250698
お山で乗るのは2週間ぶりですなぁ。
前回未舗装路は200mぐらいだったけど・・・。

よ~し、いっぱい乗るぞぉ~(^^)。
P1250697
って、林道は凍ってるじゃん。

P1250700
北斜面には雪が融けずに残ってる。
これ以上先に進んでも走れないだろうから戻ろう。

前回挑戦すらできなかった第一ヒルクライム。
P1250702
何度か止まりながらも今までの最高地点まで到達。
もう少し行けそうだけど今日は1人なので無理はしない。

別の場所への移動路で平屋への道への道練習場を発見!
P1250704
ここは標高もそんなに高くないので雪もない。
でも、誰も走ってないので荒れ放題。
少し整備したけど、今日は走りたいので適当なとこで終了。

移動路の水溜りは氷が。
P1250709_2
結構寒いんだなぁ。

目的地の河原に到着。
以前ほど遊べなくなってしまったがそれなりに走って遊ぶ。
堤防にタイヤの跡発見。
P1250707
普通に45度の登り。下を整えてから挑戦。
最初は勢いが足りずちょっと失敗。
登り切れずにアクセルを足すと捲れそうになるけど勢い付ければ簡単。

この辺りはガレの周回路だったのに草が茂ってる。
ここも要整備。

今日は3時間ぐらい走っただけだけど手がパンパンになっちゃた。
もっと乗らないとだなぁ。

おしまい

« 近所のお山 おまけ | トップページ | 行くぞ!ナイトトレック »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61121699

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 近所のお山 おまけ | トップページ | 行くぞ!ナイトトレック »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ