« 近所のお山 パート3 | トップページ | 近所のお山 おまけ »

2015年2月 6日 (金)

GASGAS入院

日曜日はタンデムさんに行ってきた。

この前壊れたGASGASの修理。
P1250668
「まぁすぐには直らんな」
ってことでしばらく預けることに。

そして今日連絡が。
おっ、直りましたかい(^^)
と思ったら、部品がない!だって(>_<)
あっちにもこっちにもそっちにもどこにもないんだと。

ということでもうしばらく入院。


おまけ

日曜日の大将はスクーターの整備。
はーすけがお店に着いた時は125の整備中。
1ケ月点検か何か?

しばらくすると原付がやってきてタイヤ交換。
P1250664
フロントもリヤもほぼスリックタイヤになってる。
ん~、峠には行かないようだ。

P1250666
外したタイヤと新しいタイヤ。
サイズが違うように見えるのは若干の遠近法と古い方が横に広がってるから。
新しいタイヤもエア入れると横に広がる。

P1250665
原付にだって真剣な表情で作業する大将。
まるでバイク屋みたいだ。

P1250667
こうやって見るとすげぇ太いタイヤに見えるなぁ。

« 近所のお山 パート3 | トップページ | 近所のお山 おまけ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/61096015

この記事へのトラックバック一覧です: GASGAS入院:

« 近所のお山 パート3 | トップページ | 近所のお山 おまけ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ