« 張り替え | トップページ | 靴底 »

2015年1月17日 (土)

お山で練習?

少し時間が取れたのでお山に行ってみることにした。

出がけに雨が降り始め、お山に着くとみぞれな感じ。
P1250505
第2ヒルクライムを低速トルクで登る練習。

P1250507
いつの間にかジャケットには雪が付いてる。
ネックウオーマー忘れたもんでアゴが冷たい。

P1250513
林道にはうっすら積もり始めてる。

P1250521
ちょっとした石を飛び越えてみる。
この頃には本格的に降ってきた。
さて、バイクはどこでしょうか?

P1250524
ガレ場手前は右側の溝が埋まるほどの雪

P1250528
ガレ場突入!の前に埋まっちゃいました。
このまま進むと帰れなくなる予感。

P1250531
先を見に行こうとしたが膝上まではまった。
右は斜面で前輪の辺りが一番深い予定だったのになぁ。
もう諦めて帰ることに・・・

P1250546
行きにつけたタイヤの跡も見えたり見えなかったり

P1250548
後ろはこんなん。
ナンバーも見えなくなってた。

P1250575
ステップにも雪が詰まって足が外れる。
蹴っ飛ばして雪を排除。

P1250564
全然走れなかったけど後輪荷重の練習は出来たかな。
あ~寒かった。

« 張り替え | トップページ | 靴底 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60988665

この記事へのトラックバック一覧です: お山で練習?:

« 張り替え | トップページ | 靴底 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ