« 元旦 | トップページ | 張り替え »

2015年1月 4日 (日)

2015走り初め

今日は走り初め。
今年もいっぱい走るぞ~!

集合場所に向かう前にタンデムさんにちょっと寄り道。
P1250358
新しい年は新しいバイクで!
大将に無理言って本日納車!
もちろん大将のバッチリ整備済み。
これでどこでも行けるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

集合場所までの道でも馬力もトルクも全然違うのが分かる。
みんなこんなんに乗ってたのか、ズルいなぁ・・・

集合場所に着くとたくさんのおバカさん達が。
P1250372
寒いのにご苦労さんです(笑)

さっそくお山へ
P1250373

先日の雪が残っているぢゃないか!
P1250375
ん、なんか付いてる

お正月仕様ですね
P1250472

今日はヒルクライムが多かったような・・・
P1250376

P1250378

P1250390
おお、ヒデさんかっちょいい

P1250414
人数が多いもんで後方の人はチュルチュルになっちゃって大変

P1250419
沢も走る

P1250420
マサユキくん、チェーンが外れてえらいことに

P1250422
大将の出張修理。
工賃と山への出張料が、なんと破格の0円!
何か起こっても大概のことは解決できるのがタンデムトレックの一番のメリット?
みなさんどしどし参加しましょう。

P1250432
爽やかに登った後は

P1250441
辛く、怖い登りへ。

さらに怖い隣の岩盤にチャレンジした2人
P1250450
その精神がスバラシイ

P1250458
高いシートなのにガンガン走ってた。

P1250475
一番の目玉はノビタ沢
チョー大変!
みんな一気に電池切れに。

最後はバビューーンクライム
P1250485
いつの間にか真っ暗に。
丸一日遊んで楽しかったですね~。
みなさまどうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします~。

人数が多すぎて全員の写真は撮れませんでした。
また今度写ってくだされ~。

馬力もトルクも大違いのバイクでも走りは変わり映えしないはーすけでした。


ちなみに話題になってた昨日のピースケさんの走り初めの記事はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/pisuke250/

« 元旦 | トップページ | 張り替え »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60923635

この記事へのトラックバック一覧です: 2015走り初め:

« 元旦 | トップページ | 張り替え »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ