« SOP当日編 午後の部 | トップページ | 日間賀島 »

2014年12月 6日 (土)

SOP2104 動画編

午前中は動画を撮る余裕もなし。

撮れたのはこれだけ。
無事に?帰還したトレック組



法面は注意して行かないと危険。
泥も飛ばさないように気をつけて走行。


あっという間に午後。

まずは5セクへの移動路。

みんな右側へ行っちゃった。

5セクで遊ぶ。
ヒデさんのお手本?


順番にトライ











見た目はちょっと頑張れば行けそうな感じがするけど、やってみると引っかかる。
この石がなければなぁって。
こういうトラップをいかに攻略するかですね。

苦労してた初心者組


みんなとは違うところでも頑張る


適当に遊んだところで移動





フォームの違いがよくわかる。

緩めの登り

ゆっくり登ると練習になる



ヒデさんがこっちに行っちゃうもんだから


やらなきゃいけないと思っちゃうじゃん





225の捲れかけたのは動画撮れてなかった

気を取り直して裏のクライムへ

おおっ!


やりますね~。

初心者さんは

こうなる

頑張りすぎると


大変なことに!

大丈夫でしたか?

最後は見た目よりも簡単なヒルクライムで終了。

この後の移動も少し大変でしたか?

はーすけは最後の下りで変なラインに入ってしまい前転。
P1240633
誰にも見られてないと思ってたら

恒例のヒルクライムチャレンジしてたMバラさんに見つかってた。
P1240630_2

みなさんケガもなく、遊びまくって充実した1日になったことと思います。
機会があればまた一緒に遊びましょう。

タンデムさんでは毎週土日になにかしらイベントがありますんで良かったら参加してみてくださいな。
http://www.tandem-kt.com/newbike/event/index.html


おしまい

« SOP当日編 午後の部 | トップページ | 日間賀島 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60754918

この記事へのトラックバック一覧です: SOP2104 動画編:

» SOP2014 11/24 その3 当日編 [love2snoopy シーズン2]
古い方(http://sunusunu.blog.so-net.ne.jp)がいっぱいになったので、シーズン2初めました(^∇^)これからもよろしくお願いします 晴れやかな空の下、開会式 トレッキングクラス (セローさんとお山のお散歩) トライアルクラス (キョウセイの中に魔族によって作られたワンダーランドを楽しむ) に分かれて、スタート! なんですが、トレッキングクラスの人数が多いので2班に分かれます ヒデちゃん率いる初心者だけど、冒険してみる?チームに入れてもらいスタート お助け&撮影担... [続きを読む]

« SOP当日編 午後の部 | トップページ | 日間賀島 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ