« 日間賀島 | トップページ | 初雪 »

2014年12月14日 (日)

爽やかトレック

13日は初めてスレを立てての爽やかトレック。

全然人気なくて、はーすけと近所のM谷さん以外で来てくれたのはトヤマさんだけ。
P1240896

寒い中、3人で出発!

2週連続でトレックに参加したトヤマさんを頼りに走る。

路面は少し湿っている。
P1240897
はーすけが引っ掛かったせいで登れなかったM谷さん。スンマセ~ン。

イマイ随道でもがく。
P12409102

P12409061
一瞬にして温まった。

ヒルクライムもやる。
P12409141

P12409181
何度かトライして

P12409201
登り切ったあとにフローティングターンを披露してくれたM谷さん。

材木屋クライム入り口で記念撮影?
P1240925

ヒルクライム本番
P1240930
おや?M谷さん登れず。

P1240937
おやおや?トヤマさんも登れず。

P1240935
おやおやおや?はーすけも登れず。
前半が荒れ気味であまり勢いつけると弾かれる。
お二人は何度か挑戦し、だんだん上にいったけれど最終的にエスケープ。

続いては少し道に迷いながら満腹ヒルクライムへ。
トヤマさんは左のラインながら一発で登頂!
M谷さんも下見?のあと成功!
あまり簡単に登っちゃうと写真撮れない

ここでトヤマさんは予定通りタンデムさんへGO!

はーすけたちはもう少し遊ぶ。

M谷さん、調子に乗って本線にも挑戦
P12409531
またもやフローティングターン!
はーすけにはできないワザを持っている。

そして
P12409542
2回目で登っちゃいました。
なかなかやります。

その後、少し探検して爽やかに終了。

トヤマさん、ありがとうございました。

« 日間賀島 | トップページ | 初雪 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60804172

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかトレック:

« 日間賀島 | トップページ | 初雪 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ