« SOPに向けて | トップページ | SOP2014 準備編 »

2014年11月23日 (日)

SOP2014

行ってきましたSOP。
P1240495
愛知県高浜市にある「バイク屋タンデム」さんの主催でセローでいっぱい遊んで、セローの魅力を再確認しようという趣旨のイベントです。

今年はスタッフで参加。
土曜日から準備して
P1240368

夜は炉ばた松平さんで前夜祭。
P1240466

今日は午前中はU木さんとミホ姉さんと一緒にオブザーバー
P1240556

午後はトレッククラスで参加の方と一緒にキョウセイの中を走り回ってきました。
P1240594

朝は寒かったものの良い天気で日中は暑かったですね。
参加者の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
スタッフはしっかり楽しみましたよ。
はーすけはすでに筋肉痛が始まっている。

詳細は後日UPします。
お楽しみに~。

写真いっぱい撮ったから選ぶの大変そうだなぁ・・・

« SOPに向けて | トップページ | SOP2014 準備編 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした、あのセクションの男道は無理でした(T_T)、腕前あげないとダメですね(^^)

お疲れ様でした。
ん~と、スズキさんスズキさん・・・?
すみません、どのスズキさんでしょうか?

オブザーバーしてた5セクでは男道のマーカーはなかったんじゃないかな?
難しい方のラインのことでしょうか?
他のセクションでもマーカーのあるところは上級者用なので初めてさんが挑戦するとかなり大変だったでしょう。

午後の走行でもはーすけはヒルクライムが苦手なんで怖い所がいくつか・・・。
無理せず楽しく走れたら良いと思います。

タンデムさんの早朝トレックにまめに通うとすぐ上達しますよ。
時々だと腕前が上がる前に腕が上がって走れなくなりますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60702002

この記事へのトラックバック一覧です: SOP2014:

« SOPに向けて | トップページ | SOP2014 準備編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ